チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白黒&白グレー

IMG_6875.jpg

気温の上がり下がりが激しいせいか、またまた猫団子を発見。

ライチが一番くっ付きやすいのはワカメちゃんなのです。

IMG_6889.jpg

最近はカリンちゃんに近づいては怒られ、ちょっと萎縮していることもあります。

この日も2階のベッドでワカメ&ライチがぴったり密着していました。

IMG_6784.jpg

白+白黒の丸い塊がふたつ。

そのうち暑くなったのか、ライチの手足が緩み始めます。

IMG_6786.jpg

他の子より手足が長く感じるのは色のせいだけでもなさそうな・・・。

いつの間にかワカメちゃんより体全体が大きくなった気もしますね。

IMG_6776.jpg

現在の体重は3.8kgで、ワカメちゃんより軽いはずなのに!

寝ている隙にリードを着けてみようかと思ったけれど、やっぱり睨まれました。

IMG_6793.jpg

ワカメちゃんも警戒中。

どちらが先に克服できるのでしょうか。

IMG_6900.jpg

こちらも珍しいペアの後ろ姿。

白+グレーも対照的な色でなかなかいい感じです。

IMG_6899.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこ団子が温まって のびーってなってるのカワイイです^^
サイくん ライチちゃんお外にまた虫さんいるのかな?
外の風が 気持ちのいい季節ですね♪

| mystruk | 2012/05/26 19:00 | URL |

mystrukさんへ

こんな格好になるのはライチだけですね。
やっぱり手足が長いと思います。
特に夕方になると外が気になるようで、どの子も必ずチェックしてますね。

| antoine7037 | 2012/05/27 16:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/294-5268fe1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>