チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

箱の山へよじ登る

IMG_6986.jpg

サイ君が珍しく他の子達を蹴散らしながら、ドタバタと2階へ移動。

物音が気になったので見に行くと、箪笥の上の箱の山へ登っていました。

IMG_7047.jpg

体重が重くてもこんな時は身軽です。

天井近くまで箱を積み、猫が入り込めないようにしたつもりが・・・。

バランスよく飛び乗り、更に隣の箱の隙間を狙っていた!

IMG_7053_20120527161211.jpg

呆気にとられた顔でカリンちゃんとライチちゃんが見上げています。

写真には写っていませんが、ワカメちゃんも反対側から見学中でした。

IMG_7052.jpg

「兄ちゃん、何してるの?」とでも言いたげな顔。

しばらく得意気に座り込んだサイ君、これ以上は進めず仕方なく降りてきたのです。

いったい何が原因で興奮したのやら。

IMG_7059.jpg

降りた後はお疲れが出たようで、床にへたりこんでしまいました。

この日のカリンちゃんはサイ君とは対照的。

どうも体調が悪かったらしく、散歩にも出たがらずジッとしたまま。

IMG_7078.jpg

1~2日ほど自分なりに休み、今日は完全に復活したようです。

カリンちゃんが静かだとやっぱりおかしい・・・。

何事もなく元通りになりホッとしています。

IMG_7065.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img4f2e16aczik1zj青サイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイくんすごーい^^得意顔ですね^^
みんな どうやって登ったの?って顔してますね(笑)

カリンちゃん どうしちゃったのかな?
誰か調子悪いと他の子も静かだったりと 何か変ですよね・・・
調子戻ってよかったです^^

| mystruk | 2012/05/27 19:57 | URL |

サイちゃん・・・突然どうしたのかしらン?
急に高いトコに登りたくなちゃったのかなvvv
得意顔~~~~、「どうだぃ!」ってぇ~(≧∇≦)
みんな。。。呆気にとられちゃってるしぃ^^
サイちゃん、
その一段高いトコの箱の上にはチト無理だったんじゃないのですか~~@@”

カリンちゃん、心配しちゃったわ。。
でも、少し休養とったら元気が戻ったみたいで、
一安心ヨォ~♡
ライチちゃんが心配で側にいてくれたのね!
優しいわねぇ~♪

| taisho | 2012/05/28 07:50 | URL |

mystruk さんへ

ここには何度か登ってますが、毎回降りる時は大変です。
手前のモノを落としながら一気に飛び降りるんですよ。
他の子もさすがに圧倒されてましたね~。
カリンちゃんは食欲もあったのですが、いつもと様子が違うので気になりました。
どうしたんでしょうね?

| antoine7037 | 2012/05/28 17:25 | URL |

taishoさんへ

一番天井に近い所はさすがに隙間が無いですよね。
それでも頭から入ろうとしてましたが・・・。
興奮すると高い所へ登るのはいつもサイ君です。

カリンちゃん、きちんと自己管理は出来ているみたいですね。
不調な時は散歩もダメなんでしょう。
ライチは黙って見守っている感じでしたね~。

| antoine7037 | 2012/05/28 17:28 | URL |

カリンちゃん、体調悪かったんですね。
いつも元気な子が静かだと、心配ですよね。
ところで、サイ君はどうしたのかしら?
まあ、突然上を目指すことはありますが・・・。
自分の落ち着く場所でも、見つけたかったんでしょうね。
それにしても、木登りといい、サイ君ジャンプ力はやっぱり男の子だからありますね~。

| らいすばーど | 2012/05/28 23:15 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

体格も大きいので暴れた時は迫力あるんですよね。
やっぱり男の子は違うんでしょうね~。
高い場所は人が手を出せないから気分が良さそうです。
カリンちゃんはしばらく大人しい日々が続きましたが、そろそろ本調子になりましたよ。

| antoine7037 | 2012/05/29 11:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/295-041b763b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>