チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夕飯前のひと時

IMG_0491.jpg

夕方5時過ぎ、昼寝から目覚めた猫たちはリビングへと集まってきます。

そろそろお腹が空いてくる時間。

IMG_0492.jpg

サイ君が背後を何やら気にしていました。

良く見るとカリンちゃんが段ボールハウスの中で居眠り。

IMG_0498_20120724110835.jpg

小さめの箱が居心地良いのか、いつの間にか入っていることもあります。

見た感じ、暑そうな空間なのに・・・。

IMG_0495.jpg

ライチちゃんは今頃になって座椅子がお気に入りです。

ここも涼しいとは思えないけれど、やはり背もたれが魅力なのか?

IMG_0514.jpg

そのうち暑さに耐え切れず、場所を変えて横になっていました。

眠そうな猫たちも、ご飯の準備を始めた途端にシャキッと起きる!

IMG_0515.jpg

2階で寝ていたワカメちゃんも登場。

女子3匹が並んでジッとこちらを見つめています。

IMG_0504_20120724110834.jpg

何処へ消えたかサイ君の姿が見えません。

数日前からのブームですが、暑そうなカーペット敷きの部屋に入り浸り。

結局、ここまでご飯を運んで食べさせました。

IMG_0625_20120724114603.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですね^^;
段ボールハウスは 暑そうだけれど
居心地いいのかな(笑)

↓ライチちゃん 足長いですね~
後ろ足を組める子は うちにはいないです(笑)

| mystruk | 2012/07/25 22:21 | URL |

こんにちは。。。

さすがサイ君。。。王者は上げ膳据え膳で貫禄ありますね~(笑)

ただ。。。自分のために持ってきてくれるのに甘えてるだけでしょうか。。。


ただいま大阪は灼熱地獄です・・・意外と猫たちは平気な顔してますが。。。

私と奥様は・・・ヨレヨレです~・・・

| じゃりんこ | 2012/07/26 11:31 | URL |

mystrukさんへ

涼しかった地域にも再び暑さが戻ったようですね。
こちらも本格的にセミが鳴き始め、暑さもピークです。
猫たちの体感温度も不思議ですよね。
カリンちゃん、暑がりのくせに日中でも段ボールへ入ることがあります。

| antoine7037 | 2012/07/26 11:44 | URL |

じゃりんこさんへ

大阪も暑いでしょうね~。
猫たちは時間帯によって移動したり、うまく過ごしてますよね。
意外と暑さにも強いのでしょうか?
サイ君は寝そべってお好みの場所で食事するスタイルが定着してきました。

| antoine7037 | 2012/07/26 11:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/326-1cecdf90

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>