チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モンプチテント

IMG_1205.jpg

他の方のブログでも何度か見かけた「モンプチテント」。

モンプチ商品のバーコードを集めて応募すると必ずもらえるプレゼントです。

IMG_1189.jpg

我が家でもせっせと300点を集め、もらうことが出来ました。

昨年はエコバッグだけで終わってしまったのですが、今年は猫4匹ということでテントを狙っていたのです。

IMG_1194.jpg

テントは折りたたみで、丸いポーチにきちんと納まります。

使わない時はたためるのも便利ですね。

IMG_1191_20120803065455.jpg

さっそく広げてみると、真っ先に入ったのはカリンちゃん。

奥でちんまりとうたた寝中。

IMG_1200_20120803065455.jpg

高さも奥行きも充分に余裕があります。

サイ君は他の子が居ると気になって入りたくても入れません。

IMG_1209.jpg

カリンちゃんが出た後にお勧めしたら、こちらもすんなり入った!

中で毛繕いしながらゆったりとしています。

IMG_1304.jpg

姿が見えなかったワカメちゃんも翌朝には無事チェック完了。

何故か端の壁際に寄っているけれど、居心地は良さそう。

IMG_1305_20120803065546.jpg

この広さなら4匹は無理でも女子3匹だったら一緒に入れそうです。

そんな図柄を期待したものの、出たら入る感じで中に居るのは常にお一人様だけ。

IMG_1204_20120803102737.jpg

ライチは堂々と真ん中で寛いでいましたが、次第にイタズラが激しくなりました。

その様子は次回にでも紹介したいと思います。

IMG_1221.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img4f2e16aczik1zj青サイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンプチテント!?こんなのがもらえるのですか!
うちは病院食のカリカリなので、市販のご飯に縁なくなったけど、こりゃあアタリですよね。
しかし、みんなで入ればよさそうなのに...(笑)
なんか、人間が遊んでやるとき、ひとりづつと同じノリなんかなぁ。

| monmoegy | 2012/08/03 15:58 | URL |

これいいですね~^^
300点って 集めるのは大変そうですね^^;
冬になったら 毛布入れて鎌倉みたいに使えるかな
4ねこ団子も夢じゃないですね(笑)

ライチちゃん 成功おめでとう♪

| mystruk | 2012/08/03 20:11 | URL |

可愛らしいテントですね~!
でも、我が家はモンプチではないので、貰えそうにないです。

先だって、猫の気持ちでキューブのおもちゃをもらいましたが、もうすでにボロボロです。
このテントでは、遊ばずちゃんとテントとして使ってくれるのかな?

| パパゴリラ! | 2012/08/04 08:29 | URL |

monmoegyさんへ

サイ君が来てからモンプチを良く買うようになり、過去3回くらいもらっています。
でも300点集まったのは今回が初めて。
主に缶詰ですが、4匹だからこそ達成できたんでしょうね。

| antoine7037 | 2012/08/05 10:04 | URL |

mystrukさんへ

他にもエコバッグやフードのセットなどがありました。
猫たちのためにはやっぱりテントにして正解ですね。
どの子も気に入ってくれましたけど、一緒にはなかなか入ってくれません。
冬が楽しみですね。

| antoine7037 | 2012/08/05 10:06 | URL |

パパゴリラ!さんへ

キューブも良かったですよね~。
うちもボロボロになりかけてますが、まだあります。
時々寝床にしているみたいです。
テントもどうやらオモチャになりそうな予感。
長持ちさせたいんですけどね。

| antoine7037 | 2012/08/05 10:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/331-bdef3c60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>