チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

窓辺で仲良く

IMG_3626.jpg

リビングの窓辺で日向ぼっこ中のサイ君。

まだ暑いと思うのですが、一日に何度かは日光に当たりたいのでしょう。

IMG_3628.jpg

それを見たワカメちゃんが近づきました。

2匹仲良く並ぶ後ろ姿。

IMG_3629_20120907111347.jpg

ひと通り挨拶を済ませるとサイ君は少し離れ、毛繕いを始めます。

久しぶりに熊座りを見ました!

IMG_3633.jpg

ワカメちゃんも草を食べたり、のんびり外を眺めたりとサイ君の邪魔はしません。

何となく穏やかで程よい距離感のふたりは見ていて和みます。

IMG_3632.jpg

さて、カリン&ライチは何処へ行ったのでしょうか?

こちらは和室に居ました。

IMG_3620.jpg

カリンちゃんは仏壇の前で固まっています。

追いかけっこをしながらこの部屋へ逃げ込んだらしい。

IMG_3623.jpg

ライチは箱の中に座り込んでいるものの、ちょっと興奮気味。

サイ君のように寝転がるだけなら良いのですが・・・。

仏壇の側で追いかけっこはやめてもらいたいですね。

IMG_3618.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイくんの熊座り とってもかわいいです^^
日光浴してますね(笑)

カリンちゃん お仏壇にいたずらしないなんて
お利口ですね~^^
うちは 神棚に乗って落としまくっていました^^;

| mystruk | 2012/09/07 21:24 | URL |

サイ君とワカメちゃんの間には落ち着いた空気が流れているように感じられますね。
見ているだけでも和みますね^^

一方のカリンちゃんとライチちゃんは・・・
まだ遊び足りないといったかんじでしょうか。
うちも仏壇が気になるようで困っています(--;

| rururu77 | 2012/09/08 15:56 | URL |

サイ君とワカメちゃんにホッコリですね~。
仲良しだと、良いですよね~。
仏壇のソバでハッスルは困りますよね~。
結構、危ないものもあるので、ヒヤヒヤですね。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/09/08 21:47 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
猫は暑くても日光浴が好きですね。
サイ君の熊座り、色のせいか本当に熊さんに見えます。
どっしりした子がやるとサマになりますよね。
うちでも仏壇は何度か花を落とされたことがありますよ~。

rururu77さんへ
サイ君とワカメちゃんのペアはいつでも安定・安心感があります。
ふたりだけの期間は数ヶ月でしたけど、絆があるんですね。
どうして猫さんは仏壇が気になるのでしょう?
閉め切ると更に入り込もうとするので困りますね。

らいすばーどさんへ
サイ君とワカメちゃんは常に仲良しで嬉しくなりますね。
うちの和室は既に猫部屋です。
障子も破れ、椅子や敷物も猫仕様。
仏壇は無理ですが、壊れ物は何とか片付けるしかなさそうです。

| antoine7037 | 2012/09/09 15:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/349-320b44d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>