チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3色猫団子+1

cipher20121102 262

ようやく我が家でも猫団子が見られるようになりました。

秋が深まりつつあるのを実感します。

cipher20121102 281

集合していたのはこちらの3匹。

サイ君とワカメちゃんがくっ付いていたところへライチが参加したようです。

cipher20121102 291

要領が良くなったのか、さらりと割り込むのが得意なライチ。

少し角度を変えて見ると、おまけで3番目に加わったのが分かります。

cipher20121102 292

それでもしっかりカメラ目線。

一番眠そうなサイ君は顔も上げてくれません。

cipher20121102 307

写真を撮っていたら、何とカリンちゃんも来ました。

しかしここまでが限界です。

cipher20121102 306

3匹の側には行かず、部屋の入口付近で丸くなってしまった!

しばらくするとワカメちゃんが抜け出し、ベッドには残り2匹。

cipher20121102 320

ライチはサイ君にぴったりと寄り添って動きません。

この状態でサイ君が嫌がらなかったのだから、カリンちゃんが来てもOKなはず。

cipher20121102 318

いつかその気になってくれればいいなぁ・・・と期待しています。

ぜひ4色猫団子を完成させてほしいですね。

cipher20121102 273

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この猫団子が羨ましい!
うちなんて、ふたりしか居ないのに、そのふたりが仲悪ときてるから絶対見られないもの。
4色猫団子!見れるといいですね。
きっとそのうちに...
この様子ではきっとですよ。

| monmoegy | 2012/11/07 07:31 | URL |

どこも猫団子の季節ですね。
猫さんは、特に茶トラさんはマイペースというか
遅れてブームがきたりするので
ふとしたタイミングで4色猫団子が見られたりするかもしれませんね^^

| rururu77 | 2012/11/07 17:22 | URL |

ぽかぽかで気持ちよさそうですね^^
何となく ライチちゃんの要領の良さ
後からちゃっかり うちのりんに通じるものがあります^^;

もう少ししたら 4ねこ団子 みられそうですね♪

| mystruk | 2012/11/07 21:04 | URL |

コメントありがとうございます。

monmoegyさんへ
ふたりでも団子が難しいお宅もあるんですね。
こればっかりは相性だから何とも言えませんよね~。
うちもライチ&カリンはちょっと微妙です。
まずは他の組み合わせからチャレンジですね。

rururu77さんへ
遅れてくるブーム、茶トラはありそうですね。
皆とズレているというか・・・。
本猫は外れているとも思っていないのが面白いです。
今後に期待したいですね。

mystrukさんへ
ちゃっかりの感じ、やっぱり共通してますね!
兄弟が多くても要領よくやれる子はいますよね。
ライチも意外と寒がりなのかもしれません。
冷えてくると誰かにくっ付きたがります。

| antoine7037 | 2012/11/08 10:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/383-0a540965

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>