チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寝室に4匹集合

cipher20121122-HC 272

2階の和室には猫が集まりやすいようです。

これまでにも、誰かひとり不在で3匹くっ付いている光景はありました。

cipher20121122-HC 280

でも4匹揃ってベッドに居るのは珍しい!

あっても一瞬のことで、なかなか写真も撮れなかったのです。

cipher20121122-HC 244

この日もまずは3匹、サイ君&ワカメ&カリンが寝ているのを発見。

さてライチは・・・?

cipher20121122-HC 233

まだひとりでウロウロしながら遊んでいた感じ。

そのうち姿を消したので確認すると、ちゃんと合流していました。

cipher20121122-HC 262

空いたスペースを見つけてすんなり納まっています。

あわやワカメちゃんが動いてしまうかと心配しましたが大丈夫!

cipher20121122-HC 279

たまには穏やかに全員集合することもあるようですね。

皆それぞれ、どんな心境だったのか気になります。

cipher20121122-HC 246

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ 4にゃん集合 うれしいですね^^
ぽかぽかな様子が伝わってきます
一緒にお昼寝したくなっちゃいました

サイくん テレビの裏も鳥さん探して賢いですね!
一生懸命落とそうとしてるところが かわいいです

| mystruk | 2012/11/24 19:05 | URL |

mystruk さんへ

全員集合の写真はやっぱり嬉しくなりますよね。
なかなかキレイに撮れませんが、1枚に納まっています。
集まるのは寒い日なのかと思ったら、案外こんなポカポカ日和でした。

サイ君の本格的なテレビ鑑賞は多分1年ぶりくらいですよ。
突然気になることもあるんですね。

| antoine7037 | 2012/11/26 11:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/392-d3aa8db8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>