チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

得意のジャンプ

IMG_9708.jpg

テレビにはあまり関心を示さなかったカリンちゃんに異変?

画面に映った鳥の映像に突進してきたのです。

こういう時の敏捷さやジャンプ力は抜群!

IMG_9689.jpg

ソファの近くで遊んでいたはずなのに、しっかりテレビの映像に反応しました。

でも、これはただの気まぐれかもしれません。

その後はまた無反応な状態に戻りましたから・・・。

IMG_9692.jpg

サイ君がテレビの側をゴソゴソ動いていたことがきっかけでしょう。

珍しく興奮して活動中だったところへカリンちゃんが突然加わりました。

IMG_9706.jpg

いきなり突進してきたカリンちゃんはしばらく画面に釘付け。

でも徐々にテレビの下のほうを気にし始めました。

IMG_9696.jpg

鳥の動きを追っているのかと思ったら、画面の裏に移動したサイ君を追っていただけ!

やっぱり今回も長続きすることなく終わりました。

こちらは1週間くらい前のワカメちゃん。

一瞬だったので写真はこれだけですが、ジャンプして網戸に張り付いた場面です。

IMG_9524.jpg

足元が浮いているのが妙な感じに見えますね。

外に何かが見えたらしく、何度も飛び上がっていました。

テレビ好きのワカメちゃんでも、さすがに本物の鳥や蝶が飛んでいる時はそちらへ夢中になるようです。

IMG_9745.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/44-8cd2e4d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>