チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

座椅子にアタック

DSC09665.jpg

食後にひと暴れしていたカリンちゃん。

初めはソファの横でオモチャを突いていたのですが・・・。

DSC09479.jpg

いきなりターゲットが座椅子へと変わりました。

激しく飛び掛かりながら攻撃し始めます。

DSC09478.jpg

実はカリンちゃんが気になるのは座椅子の背にある丸いボタン。

確かライチも似たようなことをしますが、カリンちゃんが元祖です。

DSC09676.jpg

攻撃すればボタンが外れると思うのか?

この日はどうも集中できません。

DSC09486.jpg

テレビにはアザラシの赤ちゃんが映り、可愛い鳴き声が聞こえました。

それが気になったのか、攻撃の途中でキョロキョロしています。



鳴き声は外から聞こえるのかも・・・と最後は窓辺へ行ってしまった!

サイ君とワカメちゃんは座椅子には無関心。

DSC09510.jpg

カリン&ライチは座椅子をオモチャにするのが好き。

だからといって、2匹仲良くは遊べないのが難しいところです。

DSC09519.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 14:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃん ボタンが気になるんですね^^
とっても激しくて びっくりしました
最近暖かくなって ねこたちの暴れっぷりが
激しくなってきた気がします

| mystruk | 2013/03/19 20:35 | URL |

カリンちゃんはいろんなものがターゲットになるのですね。
取れそうにないものを狙って遊んでいるのも
なんだか猫らしくてかわいいものですよね。
そういえばうちに前あった座椅子は猫の攻撃でボロボロでした(--;

| rururu77 | 2013/03/19 21:08 | URL |

最近、動画にハマってます^^;
撮ってみると楽しいですね♪

猫というのは何にハマるかわかりませんね~^^;
さて・・・・座椅子の寿命はあとどれくらいでしょう(笑)

| じゃりんこ | 2013/03/20 14:04 | URL |

カリンちゃん、なかなかの回転レシーブ。
日本女子バレーチームに誘われないかな?

動画をフルスクリーンで拝見したら、やっぱり結構毛だらけですよね!

| パパゴリラ! | 2013/03/20 17:43 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
猫の動きを見ると暖かくなったのを実感しますね。
特にカリンは一番動きが激しいです。
散歩好きだし、活動時間が他の子より多めですね~。

rururu77さんへ
座椅子やソファはやっぱりボロボロになりますよね。
うちもカバーをして隠しているのですが・・・。
めくれるとボタンが見えて余計に興奮するようです。

じゃりんこさんへ
動きが激しいと写真は難しいですが、動画なら記録できますよね。
ぜひ色々試して下さい。楽しみにしています!
座椅子の寿命・・・考えたくないですね~。

パパゴリラ!さんへ
カリンは身体も軽いのでこういう激しい運動は得意ですね。
ひねって飛ぶのはまさに回転レシーブです。
座椅子だけでなく、そこらじゅうが毛だらけなんですよ。
これはもう諦めてますが。

| antoine7037 | 2013/03/21 16:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/447-c544a002

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>