チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

庭で追い越し

DSC01444.jpg

カリンが散歩に出たがるとサイ君も便乗することが増えています。

庭歩きを純粋に楽しみたいカリンと違い、サイ君は対抗する気持ちのほうが強そう。

DSC01439.jpg

いざ出しても座り込んで動かない日が多いのです。

先を歩いていたカリンがUターンしてきました。

DSC01453.jpg

ようやく進み始めたサイ君、少し歩いては立ち止まります。

そこへ再びカリンちゃん登場。

DSC01455.jpg

既に庭を何周か回ったのでしょう。

フットワークも軽く、背後からサイ君を追い抜いて行きました。

DSC01456.jpg

抜いたと思ったら、すぐへたり込んでしまった!

さすがにちょっと暑かったようですね。

DSC01459.jpg

いきなり全力で走るより、徐々に動いたほうが体力も持ちます。

結局、のろのろ進んだサイ君が追い付き並ぶ格好に・・・。

DSC01461.jpg

少し休んだら回復したのか、カリンは門柱へジャンプ。

それと同時にサイ君は木登りをしかけ、気持ちが高まったところで小走りに移動。



そんなやり取りをワカメ&ライチは窓辺で見物していました。

DSC01449.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| 動画日記 | 05:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩にいい季節になりましたね^^
お花もいっぱい咲いて 気持ちよさそうです
ワカメちゃん ライチちゃんは サイくん 
カリンちゃんをわかってるんですね
外にいると 家の中のねこたちに不思議そうに見られるので・・・^^;

| mystruk | 2013/04/26 23:32 | URL |

mystrukさんへ

花がたくさん咲くと虫もいっぱい出てきます。
今は蜂も多くて気になりますね~。
それでもお散歩は欠かせない習慣になってますが・・・。
ワカメ&ライチも外にいるサイ君達は理解していますね。
いつも羨ましそうに見ています。

| antoine7037 | 2013/04/28 17:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/464-1e67393d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>