チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

紙袋の順番待ち

DSC01982.jpg

何時でも自分本位なカリンと違い、ライチは空気の読める子です。

紙袋を広げていたら真っ先に入ったのはワカメちゃん。

DSC01986.jpg

慎重な性格だけれど好奇心には勝てません。

それを見たライチ、側へ来て様子を伺います。

DSC01990.jpg

居心地が良いのか、ワカメちゃんが出てこない。

そろそろ入りたいライチですが、きちんと順番待ちが出来るようです。

DSC01992.jpg

無理な割り込みはせず、ジッと待ち続け・・・。

ワカメちゃんが飛び出たところでようやく入れ替わる!

DSC01996.jpg

もしカリンが現れたらまた取り合いになったはず。

幸い別室で寝ていたらしく、平和な時間が保たれました。

DSC01999.jpg

↓こちらは近所のディスカウントショップで見つけたシーバの新製品。

“魚介とお肉のチーズ味セレクション”だそう。

DSC02117.jpg

我が家の猫たちにも人気のシーバですが、何故かカリンだけは食べません。

大好きなシーバを堪能して一番ご機嫌だったのはサイ君です。

DSC02122.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 09:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライチちゃん 順番待ちができてえらいですね
上から踏んだり強引に入ってけんかになりそうなのに^^;

シーバ うみも食べません^^;
ほかの子は好きなのに 不思議です
サイくん 満足そうなお顔に見えます^^

| mystruk | 2013/05/08 23:46 | URL |

ライチちゃん順番待ちがちゃんとできるんですね。
うちの茶トラくんは先客がいても紙袋の上から乗っかってしまいます(^^;
カリンちゃんもそんな感じでしょうか?

シーバはうちもたまにあげますけど概ね好評です。
サイくん、シーバでご満悦ですね^^

| rururu77 | 2013/05/09 13:50 | URL |

順番待ち・・・、ウチの子達もしますよ~。
意外かもしれませんが、結構、我慢できるんですよね。
シーバ、新製品が出たんですね。
ウチも好きですよ~。オヤツに少しだけあげる時があります。(^ ^)
コレ中が美味しそうですよね。
でも、カリンちゃんは好きじゃないんですね・・・。

| らいすばーど | 2013/05/10 00:09 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
ライチは自分の立場を分かっているようですね~。
カリンにも少し見習ってほしい!
うみちゃんもシーバを食べませんか?
ほとんどの子が好きなフードなのに面白いですよね。
カリンは完全に食わず嫌いみたいです。

rururu77さんへ
茶トラはやっぱりマイペースだから待てないんですね。
うちのカリンもキャラちゃんと一緒です。
さりげなく横から割り込みます。
シーバは大抵の子は好きですよね~。
我が家でもカリン以外は皆よく食べますよ。

らいすばーどさんへ
リュー君とひなちゃんはお互いに譲り合える感じですね。
平和でいいな~と思います。
新製品のシーバ、チーズ味がベースみたいです。
1箱で4種類の味が楽しめるのがいいですよね。
まぁ、猫たちは新でも旧でも反応は変わりませんけどね。

| antoine7037 | 2013/05/11 10:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/469-f06835fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>