チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ネズミのようなヘビ

DSC04230.jpg

キャットフードと一緒にセール品で見つけたオモチャです。


「ロングクネクネ」という商品名からは良く分かりませんが、これはヘビでしょうか。

DSC04224.jpg

頭部分はいつも遊んでいるネズミのオモチャそっくり。

ネズミとヘビが合体したようなもの?

DSC04217.jpg

この手のオモチャはカリンが好きだったので今回も期待しつつ反応を見ます。

ほぼ同時にワカメ&ライチ登場!

DSC04221.jpg

カリンは他の子が来たせいか、急に嫌になってよそ見していますね。

クンクンと匂いを念入りにチェックするライチ。

DSC04245.jpg

意外にもワカメが一番激しく食いつきました。

抱え込んで齧った後に投げ飛ばす!

DSC04238.jpg

中には針金が入っているようで胴体部分がクネクネと曲がります。

商品名はここから来たのかも?

DSC04232.jpg

サイ君は全く無関心ですが、女子組はそれなりに興味津々でした。

大きなサイズで誤飲もなさそうだし、お買い得な値段も魅力。

もう1つ買っておこうかと思案中です。

DSC04256.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20111007153822ライチサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反応してくれると、嬉しいですよね~。
色々買っても、反応薄いと、寂しいですものね。
ウチはチラシボールとか梱包ヒモに大ハッスルしてます・・・。
もうオモチャは買うのやめようかな~なんて思いつつ、また買っちゃうんですよね。

| らいすばーど | 2013/07/01 00:26 | URL | >> EDIT

これだけ食いつきのイイおもちゃだったら
もう①個②個あってもイイかも~
お値段も嬉しいですね♪

うち、激しいコがいるんで~すぐボロボロに
なっちゃうんですよ~

| サクさく | 2013/07/01 18:44 | URL |

みんにゃ 新しいおもちゃ良かったね^^
カリンちゃん 急にいやになっちゃたんですね
一緒に遊ばないのかな?
壊れにくそうだし お値段もいいですね♪

| mystruk | 2013/07/02 21:07 | URL |

コメントありがとうございます。

らいすばーどさんへ
買ったオモチャよりヒモやチラシのほうが喜ぶこともありますね。
うちもできるだけリサイクルしてますよ~。
猫じゃらしもすぐ壊れてキリがないし・・・。
今回のオモチャは意外と丈夫な感じがします。

サクさくさんへ
安全で壊れにくいオモチャが理想ですよね。
齧り癖のある子がいると特に!
カリンやライチはフサフサの毛皮っぽいものに食いつきます。
ワカメはオモチャよりフードの袋を破るので困るんです。
しまい忘れにも注意ですね~。

mystrukさんへ
新しいモノへの反応はカリンが一番だと思ったのですが・・・。
独り占めしたいのか、他の子が来ると冷めてしまいます。
これは抱え込んで遊ぶにもちょうど良い大きさですね。
もう1つあれば、皆でうまく遊べるかも?

| antoine7037 | 2013/07/03 10:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/489-156e5bfd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>