チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

栗の実3つ

DSC08665.jpg

これは台所に置かれていた栗の実ですが、何故か3個だけ。

頂き物なのか、何かの残りなのか?

DSC08623.jpg

3個限りでは食べるわけにもいかず、オブジェと化しています。

寝転がっていたカリンの上に栗!

DSC08719.jpg

すぐに嫌がるかと思ったらしばらく気づきませんでした。

欠伸した瞬間に栗が落ちてビックリしたらしい。

DSC08717.jpg

初めに見つけて突いたのはワカメ。

続いてカリンも参加し、完全にオモチャになっていました。

DSC08652.jpg

ついつい転がしたくなるサイズと形。



仲良く・・・とはいかないけれど2匹で交互に遊びます。

DSC08655.jpg

サイ君とライチは見向きもせず知らんぷり。

DSC08636.jpg

当然ですが食べ物とは思っていないようです。

猫たちにも少しは秋を感じてもらえたでしょうか。

DSC08660.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました~。
やっと試験が終わりました。

栗の実って、ニャンコのオモチャサイズですよね~。
それにしても、カリンちゃんは乗せられても平気なんですね。
ウチの子達はジッとしてないだろうな~。

| らいすばーど | 2013/10/22 00:59 | URL | >> EDIT

ホント!大きさかたち興味津々ですね♬
カリンちゃんの背中に溶け込んじゃいましたね!栗~♬
秋を満喫した猫サンたちでしたねっ(笑)
↓の干し柿~ こちらも 秋ですね!
にゃんこサンたちは 興味なしのようだけど
目で秋を感じさせていただきました~アリガトォ~♬

| サクさく | 2013/10/22 20:08 | URL |

う~ん♪

ニャンコ達にも秋の味覚を♪

秋のオモチャですね (^^ゞ


| じゃりんこ | 2013/10/22 20:43 | URL |

コスモスに柿に栗 秋がいっぱいですね^^
背中の栗に 思わず吹き出してしまいました(笑)
ちょいちょいしてる姿が かわいいです
みんなで仲良く遊んでね♪

| mystruk | 2013/10/22 21:19 | URL |

背中に栗を並べた様子がなんだかロールケーキみたいですね。
背中に乗せても気付かないけど目に入るとオモチャになってしまうのは
猫さんらしい行動ですよね^m^
食べられないけどコロコロ遊んで秋を満喫できたようですね^^

| rururu77 | 2013/10/22 22:26 | URL |

コメントありがとうございます。

らいすばーどさんへ
試験終了とのこと、お疲れ様でした。
クリの実も立派なオモチャになりますね。
猫の手にぴったりの大きさでしたよ~。
カリンも頭なら嫌がったと思いますが、背中はOKでしたね。

サクさくさんへ
柿も栗も秋らしいアイテムですよね。
どちらも猫的にはあまり興味なさそうですけど。
茶トラの縞模様に栗、意外と映えるんですね。
敷物の上に栗が並んでいるみたいでした。

じゃりんこさんへ
ちょっとしたモノで秋を感じられますね。
花よりも実のほうが猫にはオモチャになりそうです。
栗の実はテーブルに置いていますがもう飽きたようで・・・。
しばらくは飾って楽しむことにします。

mystrukさんへ
興味を持ったのは最初だけでしたね~。
カリンよりはワカメのほうが積極的でしたよ。
恐る恐るチョイチョイする図は面白いですね。
茶トラと栗も案外イケる組み合わせのようです。

rururu77さんへ
確かにケーキの上の栗みたいに見えますね。
キャラちゃんもどうですか?
うちはこの3個だけで全く食用にはなりませんでした。残念!
まぁ、これでも秋を満喫できたので良かったです。

| antoine7037 | 2013/10/24 10:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/531-77530c1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>