チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夢こたつを囲む

DSC01956.jpg

ちょっと小さめのコタツがひとつ、和室の片隅に加わりました。

品川のおばちゃんが猫たちに送ってくれた“ペットの夢こたつ”。

DSC01950.jpg

このデザインは昨シーズンの売れ残りでお安くゲットできたらしい。

現在扱っている商品はこちら。



DSC01962.jpg

初めは入ろうとしなかったサイ君も興奮した勢いでワカメと共にダイブ!

DSC01946_2014011511062519d.jpg

どの子もオモチャのような感覚で出たり入ったりしていましたが・・・。

たまに誰かがひとりで寛いでいることもあります。

DSC01948.jpg

このコタツは人間用ほど熱くならず、ゆる~い感じの暖かさなので安心ですね。

布団も薄いのですが、台の上に乗るとほんのり温まる感じ。

DSC01940.jpg

これで「入りたいのにコタツが満員で入れない」という状況は解決するかもしれません。

うまく分散して使ってくれますように。

DSC01903.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫こたつnice

一人用よりさらに小さい猫用ですかーーー
魅力的! 母がきてからこたつ出せなくなったので
猫たちの隠れ場所がないの。これはいいわ

| hoyacha | 2014/01/16 18:17 | URL |

とっても素敵なプレゼントですね^^
夢こたつなんて 名前もいいな~
これなら一年中部屋にあってもいいですね
うちもほしいです^^

| mystruk | 2014/01/17 21:43 | URL |

猫用コタツですね~。
欲しいと思っていたのですが部屋が狭くなると
却下されてしまって買えませんでした。
でもほんとに見た目もかわいくていいですね。
これでコタツ問題も解決しそうですね。

| rururu77 | 2014/01/17 22:27 | URL |

コメントありがとうございます。

hoyachaさんへ
犬には小さかったようですが、猫にはちょうど良いサイズです。
場所も取らずコンパクトですよ~。
うちでも2匹までは一緒に入れました。
お勧めですね。

mystrukさんへ
ネーミングもいいですよね。
ピンクっぽい布団で女の子らしい感じです。
実は最初に気に入ったのはライチでした。
隠れ家にもなりそうです。

rururu77さんへ
人間用と違ってテーブルの部分がありません。
布団のままだから乗っても心地よさそうですね。
小さいので圧迫感もなくて助かってます。
熱くなり過ぎない設計も嬉しいですね。

| antoine7037 | 2014/01/19 17:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/558-64f76eac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>