チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワクチンの日は眠い

DSC02450.jpg

21日、カリンのワクチンを済ませました。

他3匹はまとめて毎年9月ですが、ひとりだけ1月に受けます。

DSC02378.jpg

寒い一日で猫たちは朝からコタツに入りっぱなし。

2階の古いコタツはワカメ&ライチ、リビングにはサイ君&カリンです。

DSC02375.jpg

先に出てきたサイ君、必要ないのにキャリーバッグへ入ってしまいました。

DSC02389.jpg

その後、カリンがトイレに起きたついでにバッグへ誘導!

まぁ、抵抗することなくすんなり納まりましたね。

DSC02395.jpg

ワクチンも無事完了し、家に戻ってカリンがまずしたことは食事でした。

それなりに緊張したようでお腹が空いたらしい。

DSC02393.jpg

朝ごはんの残りを平らげ、食べ終わったらひたすら居眠り。



いつも夕方は活動タイムですが、ワクチン効果なのか大人しいカリン。

最近になって復活した浮き輪ベッドで熟睡していました。

DSC02444.jpg

帰宅後の空いたキャリーバッグにはワカメが!

どの子も自分が病院に行かなくて良い時に限って入りたくなるようです。

DSC02414.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと暖かい日が続くみたいですね^^

カリンちゃん お疲れ様でした
みんな自分が病院じゃないと キャリーケースに
入るんですね^^
うちは誰も入りません^^;

| mystruk | 2014/01/24 23:38 | URL |

mystrukさんへ

少し暖かくなるとホッとしますね。
猫たちの動きも全然違います。
カリンも大人しかったのはワクチンの日だけでしたね~。
キャリーバッグは普段から部屋に出しておくといいですよ。
ベッドのように出入りすることもありますから。

| antoine7037 | 2014/01/26 10:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/560-3beb8cbf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>