チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

庭で寛ぐ外猫さん

DSC00050.jpg

庭を通り抜けていく猫さんは多いのですが、こちらは初めて見かけた子。

DSC00021_2014032914053789c.jpg

虫でも気になるのかな?

第一発見者のワカメと目が合いました。

DSC00022.jpg

白×キジのような柄でほっそりしていますね。

逃げる素振りも見せずに余裕たっぷり。

DSC00036.jpg

いきなりゴロンと横になって日向ぼっこです。



穏やかな時間が流れていました。

DSC00048_20140329140640f53.jpg

サイ君とライチも近くに居たけれど気付いていない?

いつもなら庭に猫さんが来ると大騒ぎになるのですが・・・。

DSC00040.jpg

ゆったり手足を伸ばしてうたた寝を満喫した外猫さん。

今度は少し場所を変えて休憩しています。

DSC00047.jpg

その後、1時間以上経ってから何処かへ消えた様子。

そういえばカリンだけこの場には居ませんでした。

DSC00056.jpg

だからこんなに平和な光景が見られたのかも。

外猫さんの日向ぼっこを邪魔されなくて良かった!

DSC00051.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20111007153822ライチサイ君

| 動画日記 | 16:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の中と外でそれぞれゆっくりした時間が流れているかんじでいいですね。
お客さんの猫さんは人にも猫にも慣れている雰囲気ですね。
カリンちゃんが居たらどんな反応なのかもちょっと気になりましたけど、
ゆっくり寛いでもらえてよかったですね。

| rururu77 | 2014/03/29 20:30 | URL |

外のねこさんは 家の中にねこがいるってわかって
来るのかな
いつも不思議に思います
けんかにならなくて よかったです^^

| mystruk | 2014/03/30 23:08 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
ほっそりしてましたけどご飯はもらっている感じですね。
でも外へ見に出たら逃げそうだな~と思って我慢しました。
外猫さんがゆったり昼寝できる場所も限られますからね。
カリンが見たらドタバタと大騒ぎになったでしょうね。

mystrukさんへ
猫のいる家だとわかるんでしょうね。
うちはカリンが庭を歩き回っているし・・・。
外で出くわさなくて良かったですよ~。
少し離れた場所でひっそりと休んでくれたので助かりました。

| antoine7037 | 2014/04/02 11:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/579-fb3da72f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>