チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

箱が気になる?

DSC08383.jpg

箱ワインが届いたので段ボールを開封していました。

待ちきれずに近づいたのはライチ。

DSC08407_201504181132331c5.jpg

直ちに箱を開けて「さぁどうぞ」と勧めたのですが・・・。



意外とチェックが慎重でしたね。

DSC08402.jpg

遅ればせながら参加したサイ君は傍観するのみ。

遠慮したのか、気が乗らなかったのか?

DSC08412.jpg

サイ君は立ち去りましたがワカメは続いて入りました。

騒がしくなくても何となく「箱」の気配は察知したようです。

DSC08385_20150418113229d8f.jpg

全く無関心だったのはカリン。

どうも皆とペースが合いません。

DSC08386.jpg

ひと通りのチェックが終わり、4匹が一ヶ所に集合!

カリンが寝ているところへ他3匹が寄ってきたわけです。

DSC08420.jpg

分かりにくいけれど、一応4匹揃っている写真。

仲良しペアの尻尾はさりげなくクロスしていました。

DSC08422.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20111007153822ライチサイ君

| 動画日記 | 09:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライチちゃん、箱チェックが入念ですね。
何か気になるところがあったのでしょうかね?
4にゃんいても箱の奪い合いにならないのは
それぞれ性格の違いとお互い何となく分かりあっているからかもしれませんね^^

| rururu77 | 2015/04/25 10:20 | URL |

rururu77さんへ

箱を見たらすぐに入るサイ君ですが、今回はライチが居たから遠慮したのでしょうか?
ライチは何事にも慎重ですね~。
まず匂いをしっかりチェックするところは犬っぽいかも。
何となく順番に入るのも面白いですね。

| antoine7037 | 2015/04/25 17:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/661-f7f49cca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>