チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ライチ4歳の夏

DSC00308_2015080910503963a.jpg

8月8日はライチが我が家に現れた記念日。

ウエスティのホピコさん帰省中の為、家へ入れたのは1週間後のことでした。

IMG_3810.jpg

でもまぁ、出会いの日が誕生日ということで無事4歳。

4年前はここまで暑くはなかったものの、お外暮らしに良く耐えてくれました。

IMG_4195.jpg

2011年8月15日撮影


最初から微妙な相性だった2匹。

サイ君とワカメは見守る感じなのに、カリンは何かと張り合っています。

IMG_4526_201508091043144d0.jpg

お互いに刺激し合ってここまで来ました。

これからも良きライバルとして過ごして頂きましょう。

DSC00220.jpg

こちら山口、8月に入って全く雨が降らず連日猛暑です。

人間はバテ気味ですが、猫たちは元気!

DSC00231.jpg

2階では暑くて寝られないのか、1階の風通しの良い場所を選んで寝転がります。

DSC00233.jpg

あまりの暑さにエアコンの効いたリビングでクールダウン。

でもカリン以外は長居しませんね。

DSC00234.jpg

特にサイ君は食事の時だけ現れます。

用が済んだらエアコンを避けて移動!

DSC00211_20150809104104b91.jpg

自分なりに快適な所を選んでいる?

さすがにボア素材のモンプチベッドには入りませんが、ちょっと不思議な温度感覚です。

DSC00213_20150809104106c62.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20111007153822ライチサイ君

| 動画日記 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコンが苦手なんですね…。
うちの子なんて、24時間フル稼働の中に居ますよ。
日中は窓を閉め切っているので、熱中症にさせる訳にはいかなくて…。
私が外から帰ると、ニャンズが恨めしくなります~。

| らいすばーど | 2015/08/13 12:57 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

関東地方も暑そうでしたよね~。
こちらも真夏日が13日間続きました!
数日前から少しラクになりましたが、まだエアコンは必須ですね。
うちの猫たちは意外と暑さに強いようです。
カリンだけは育った環境なのか、ダメですけどね・・・。
窓を開けられないとなるとエアコン頼みになりますよね。

| antoine7037 | 2015/08/16 13:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/679-f765a418

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>