チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

祭タンク

DSC00452_201509101749369bc.jpg

ウエスティのホピコさんに買った犬用のタンクトップ。


「祭」の文字を見ていたらサイ君にも着せたくなりました。

例によって送る前に試着してみます。(2着購入)

DSC00722.jpg

幸いふたりとも同じサイズ(LL)。

薄手の生地で伸縮性もあり、動きやすいようです。

DSC00727.jpg

色違いをカリンに着せたらこちらは大きすぎた!

もともと猫には肩幅がないせいか、服の肩の部分がずり落ちてしまいます。

DSC00731_20150910125307832.jpg

そこへライチ登場、不思議そうに2匹の姿を観察中。

サイ君とカリンは何やら庭のほうを見ています。

DSC00732.jpg

服をひきずりながら窓際へ移動するカリン。

着ていてもそれほど違和感がないのでしょうか。

DSC00733_20150910125310f21.jpg

今度はワカメがサイ君をチェックし始めました。

リードも服も受け付けない子には理解できない光景かも。

DSC00736.jpg

興味無いだろうな~と思っていたらいきなりテレビにくぎ付けなワカメ。

DSC00738.jpg

祭タンクより鳥さんのさえずりが気になるらしい。

DSC00735.jpg

カリンはやっぱり外、そしてライチはそんなカリンを追いかけて・・・。

DSC00739.jpg

いつの間にかサイ君の視線もテレビ画面へ向いています。

2対2に分かれたものの、どうにか1枚の写真に4匹が納まっていました。

DSC00746.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りの文字がかわいいですね。
お洋服オッケーの子が複数いるとお揃いになってかわいさ二倍ですね。
何気に窓の外派とテレビ派に分かれてる光景も面白いですね^^

| rururu77 | 2015/09/13 20:16 | URL |

rururu77さんへ

「祭」はサイとも読めるので1枚はサイ君用にする予定です。
と言っても、普段は服は着ませんけどね。
ホピコさんにも似合うはず・・・。
テレビと窓、興味はそれぞれなんですね~。
ライチは服を着たカリンが気になってしかたないようでした。

| antoine7037 | 2015/09/16 17:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/684-d083d4c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>