チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カリン5歳&猫の巣の今

DSC02978.jpg

12月15日でカリンも5歳になりました。

大好きなちゅ~るでお祝いです。

DSC02962.jpg

相変わらず精神年齢は低いまま、子猫っぽいのが特徴ですね。

5年前の写真と比べても表情に変化なし・・・。

IMG_6272_20151217114409205.jpg

ぽわ~んとした顔は茶トラならではでしょうか?

DSC02682.jpg

1歳年下のライチのほうが気配りもできるし、見た目も大人。

ワカメやサイ君に気を遣いながら日々過ごしています。

DSC02827.jpg

カリンはいつでも自分中心のマイペース。

まぁ、それが健康の秘訣かもしれません。

DSC02576.jpg

「猫の巣」の天井をつぶしてサイ君に勧めたのですが、見向きもしませんでした。

それで何となくドーナツベッドの上に置いたら、カリンが入った!

DSC02691.jpg

ベッドの二段重ねで安定感は増したように思います。

結局このベッドもカリン専用になってしまった?

DSC02688.jpg

入る時は少し注意しないとひっくり返りますが、うまく納まりましたよ。



毎朝・毎晩、眠くなると自分からここへ移動するのが日課。

しばらくはブームが続きそうです。

DSC02866.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| 動画日記 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
もう5歳ですけど、なんというか子猫のような可愛らしさや
自由な雰囲気がありますよね。
これも茶トラさんの特徴でいいところでもあるのでしょうね。
猫の巣ベッドに器用に入っていく様子も可愛いですねぇ^^

| rururu77 | 2015/12/25 20:28 | URL |

rururu77さんへ

ありがとうございます!
冷静に考えるとカリンが来た時は生後6か月くらいにはなっていたはず。
まぁ、分かりやすくするために12月を誕生日にしましたが・・・。
性格は初日から全く変わらず、典型的な茶トラだったようです。
おばあさんになっても子猫気分かもしれませんね。

| antoine7037 | 2015/12/26 10:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/700-c7222af0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>