チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

外から猫を見る

DSC02899.jpg

リビングの窓際にサイ君とワカメが並びました。

良く見る光景ですが、正面から猫の顔が撮れず横顔か後姿になってしまいます。

DSC02904.jpg

まだ動きそうもなかったので庭へ出て外から眺めると・・・。

DSC02909.jpg

ガラス越しにくっきりと2匹の顔が見えました!

DSC02917.jpg

弱い朝日を浴びながら目を細めてまどろんでいます。



心地よさそうな表情のまま並んで座り込む2匹。

DSC02921_20151225114646a23.jpg

部屋へ戻るとワカメが振り向きましたが、移動せずに落ち着きました。

まぁ、これはふたりの相性が良い証拠でもあります。

DSC02929.jpg

カリンとサイ君が並んだ時は微妙でした。

本当はカリンを押し出したいサイ君、ちょっと不機嫌顔。

DSC02993.jpg

カリンも譲る気はないらしく、押されても動じません。

この日はサイ君が諦めて立ち去ったようです。

DSC02997.jpg

カリンのマイペースさはサイ君も認めているのか?

体調に少し波のあるライチですが、ひとまず落ち着きました。

DSC02936_201512251149548f1.jpg

カリンと張り合う元気も復活したような感じ。

しばらくは注意深く様子を見守るつもりです。

DSC02938.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、こういう時は外からのほうがよく見えるのですね。
きれいに並んだツーショットが撮れましたね。
でもこれはサイ君とワカメちゃんだからなんですね。
カリンちゃんとも良いツーショットには見えるのですが・・・
ふたりの心の中はそういうことになっているんですね~。
猫さん同士の相性はほんとそれぞれなんですね。

| rururu77 | 2015/12/27 17:50 | URL |

rururu77さんへ

外から猫を見るとまた違った感じになりますね。
ガラスがもっとキレイだったら良かったのですが・・・。
この場所で2匹一緒に居られるのはサイ君とワカメくらいです。
ライチは遠慮するのか、必ずひとりの時なんですよね。
猫には人気のスペースです。

| antoine7037 | 2015/12/31 17:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/701-c16f28f2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>