チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫の巣も復活

DSC05156.jpg

浮き輪ベッドに乗せたまま放置していた猫の巣ベッド。

使い始めて数か月、その後はカリン専用のようなものでした。

DSC05155.jpg

最近はワカメが頻繁に入るようになり・・・。

ついにサイ君までブームが来たらしい。

DSC05324.jpg

新品の時には見向きもしなかったのに・・・。

どのタイミングで誰がハマるのか、全く読めないのが面白いところ。

DSC05325.jpg

猫の巣の今は常に使用中で空きがありません。

順番待ちも辛いようです。

DSC05337.jpg

「そろそろ交替してくださいな~」と言いたげなワカメ。

DSC05327.jpg

ようやくベッドを勝ち取って満足げな表情。



お腹を見せながら寝転がる姿は珍しい!

DSC05287.jpg

カリンも待ちきれずに虫干し中のベッドへ納まっていました。

そこまでして入りたいの?

DSC05342.jpg

何故か無関心なのがライチ。

まぁ、これ以上競争率が高くならなくて良かったのかも。

DSC05350.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| 動画日記 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の巣ベッドが大人気なのですね。
なるほど、ブームというのは巡っていくものかもしれませんね。
ワカメちゃんお腹をみせてごろごろなんて
よほどご満悦なんですね。
あまりこういうポーズをするイメージがなかったので可愛いですね^^

| rururu77 | 2016/05/27 17:13 | URL |

rururu77さんへ

ブームは伝染することもあるのでしょうか。
今回は次々に猫の巣へ入ろうとするので空いた時間のほうが少なかった気がします。
ワカメは最近ようやく目につく場所で寝るようになりました。
お腹を見せてくれるとやっぱりうれしいですよね。

| antoine7037 | 2016/05/29 12:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/722-a9afb5b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>