チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

参加する猫、しない猫

DSC05541.jpg

古いベッドの枠の一部が割れているのを発見!

潰れるほどではなかったものの、マットを外して点検中です。

DSC05543.jpg

このベッドの下に隠れて寝るのが好きなサイ君。

何が始まったのかと見学に来ました。

DSC05549.jpg

掃除&修繕の作業を見守ります。

普段から自分も使っているベッドなので気になるらしい。

DSC05539.jpg

離れた場所から恐る恐る覗くのはカリン。

意外と気が小さいようで・・・。

DSC05547.jpg

音に反応したワカメもいつの間にか参加。

チラッと見て状況を理解したのか、興味を無くし去っていきました。

DSC05552.jpg

物音にも動じず隣の部屋で熟睡するライチ。

ビビリのくせに、こんな時は気にならないのが不思議です。

DSC05554.jpg

片付け終る頃にはサイ君も姿を消していました。

監督に疲れたのかな?

DSC05553_20160612174829c98.jpg

そして夕方。今度は女子3匹が廊下に集って何かを見ています。

初めは揃っていた視線もすぐバラバラに。

DSC05559.jpg

結局、何が居たのか分からないまま解散。

サイ君ならもう少し粘ってくれたのに、残念ながら不参加でしたね。

DSC05561_20160612174833a7d.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何か始めると意気揚々と参加する子、遠くから眺める子、
そして全く興味のない子・・・いろいろですよね。
猫さんが参加するとちょっと邪魔かもと思いつつ面白いですよね~。
そのあとの女の子たちは何が気になっていたのでしょうね?
結局分からない・・・こういうのも猫さんにありがちですね(^^;

| rururu77 | 2016/06/19 14:33 | URL |

rururu77さんへ

これが衣類の片付けなら大変なのですが、ベッドの点検ならまぁ大丈夫でしたね。
参加する、しないもその時の気分があるようです。
毎回メンバーが違うのも面白いですね。
暗い廊下には何か飛ぶような虫が居たのかも?

| antoine7037 | 2016/06/19 17:55 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/725-3a866fa8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>