チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ホピコさんの夏休み

DSC06817_20160901114017f6d.jpg

僅かなお盆休みを利用してホピコさん&品川のおばちゃんが帰省しました。

数日前から暑さは一段落しましたが、8月中旬は猛暑もピーク。

DSC06552.jpg

暑さが苦手なワンコには辛い移動だったはず・・・。

でも体調を崩すことなく無事に到着です。

DSC06690.jpg

年末には会えなかったので久しぶりの再会。

DSC06693.jpg

今回は初日からサイ君が張り切って大歓迎!

とにかく一緒に居る時間が長かった気がします。

DSC06582.jpg

相変わらずワカメやライチはひとまず隠れての様子見ですが・・・。

おみやげにもらったオモチャはしっかり堪能していました。

DSC06662.jpg

周りを気にしながら、でも遊びたい!



またたび入りに一番反応したのはワカメかな?

DSC06517.jpg

カリンは警戒しつつも唸ることなく穏やか。

以前ほど険悪なムードが無くなったのは大きな進歩ですね。

DSC06591.jpg

監視付きならばこれくらい近づけます。

女子3匹、ホピコさんが散歩で不在の時を狙って室内をチェック中。

DSC06657.jpg

もう少し自然な感じで同じ空間に居られたら良いのに・・・。

まだまだ時間が必要なようです。

DSC06585.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| ウエスティのホピコさん | 17:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホピコさんとサイ君♪微笑ましいですね。
ホピコさんを見てると、きっとチビとも仲良しになってくれそうだって思います。
ご近所の知り合いのわんちゃんにアピールするんだけど、チビがあんまりズンズン近寄るので怖がられております^^;

| kunkun130 | 2016/09/03 01:49 | URL | >> EDIT

サイくんとホピコさん、やはり仲良しですね^^
久しぶりの再会ということで嬉しかったのでしょうね。
女の子たちもホピコさんに対してだいぶ落ち着いたようで、
お土産のおもちゃも堪能して、良い夏休みですね^^

| rururu77 | 2016/09/03 20:10 | URL |

コメントありがとうございます

kunkun130さんへ
ワンニャンの距離って難しいですよね。
チビちゃんもフレンドリーだなぁ。
ホピコさんも外で出会うニャンコとは問題があるらしいです。
猫のほうも警戒しているようですしね~。

rururu77さんへ
冬には会わなかったけれど、問題なく過ごせました。
女子らも忘れてはいなかったようで・・・。
少しずつでも変化があると嬉しいですね。
カリンがもうちょっと大人になってくれたらな~と思います。

| antoine7037 | 2016/09/11 17:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/734-7bbd39a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>