チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

廊下に集合

DSC06888.jpg

ホピコさん御一行の滞在中、2階は猫だけのスペースになっていました。

おかげでライチのストレスも少なかったようです。

DSC06795.jpg

「階段を上がってはダメ」という指示を守ったホピコさんは偉い!

暑かったせいか、廊下で過ごす時間も長かった気がします。

DSC06968_2016091011244752a.jpg

サイ君とは良い感じですが、カリンとは微妙な距離感。

一時的に廊下へ置いたタワーの上からチラッと監視していました。

DSC06939.jpg

無関心を装いつつ、明らかにホピコさんを意識していますよ。

自分のほうが後輩のくせに!

DSC06809.jpg

ホピコさんは飼い主が動けば必ず一緒に移動します。

この辺りはさすがにワンコ。

DSC06984_201609111726572d9.jpg

トイレのドアの前で不安げに待つホピコさん&興味津々顔のサイ君。



中から品川のおばちゃんが出てくるのを待ち伏せ?

DSC06732.jpg

唯一ホピコさんだけのお楽しみは海辺の散歩。

早朝の涼しい時間帯だったので人も犬も少なく、リラックスできたらしい。

DSC06741.jpg

波打ち際に可愛い足跡を残しながら歩きました。

帰宅した時、庭に居たカリンと出くわした瞬間。

DSC06777.jpg

何故か知らない人たちに見えたようで、カリン警戒中。

猫たちには浜で拾った松ぼっくりをおみやげに・・・。

DSC06879_20160910112443f9a.jpg

4日間と短かったけれど、怪我も事故もなく無事過ごせました。

皆さん、お疲れ様~。

DSC07024_20160910112526d9e.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| ウエスティのホピコさん | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホピコさん、ちゃんと指示を守れて良い子ですね。
こんなふうにスペースを分けられればお互いストレスにならなくていいですね。
カリンちゃんの無関心を装いつつ明らかい意識している・・・
というのがなんだかちょっと分かる気がして面白いですね。
猫さんてそういうところありますよね^m^

| rururu77 | 2016/09/15 20:55 | URL |

rururu77さんへ

飼い主の指示は聞けるし、車中での移動も静かにできるし、ホピコさんも良く出来た子だな~と毎回感心します。
カリンはサイ君の次に仲良くなれそうな予感がしますけどね・・・。
次の再会までこの感覚をしっかり覚えていてほしいものです。

| antoine7037 | 2016/09/20 17:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/735-749357b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>