チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマス写真

DSC08838_201612231158250cf.jpg

何とか間に合ったクリスマス用の写真。

いつものようにサイ君&カリンにサンタローブを着てもらいました。

DSC08822.jpg

袖を通さなくて良いのですんなり装着!

ウエスティのホピコさんは不在の為、お洋服だけ参加です。

DSC08829.jpg

でもなかなか思うように並んでくれません。

表情や目線もバラバラ・・・。

DSC08827_20161223115820072.jpg

ひとりずつ撮ってみたら少しは良くなったかな?

カリンは眠そうな顔、サイ君はちょっと不機嫌顔。

DSC08823_20161223115819ff8.jpg

数枚撮って終了となりました。

終った途端にサイ君は疾走したのに、カリンは動きません。

DSC08864_201612231158276b4.jpg

ホピコさんのお洋服を下敷きにうたた寝し始めたようです。

こちらはコスプレNGのおふたり様。

DSC08832.jpg

一瞬だけスカーフを首に巻いたワカメ。

見栄え良く整える隙もなく、走り去ってしまいましたが・・・。

DSC08833.jpg

ライチはツリー柄の敷物の上で記念撮影です。

が、帽子や赤いボタンが気になったらしくジッとしていませんでした。

DSC08868.jpg

慌ただしかったけれど、取りあえず元気に全員参加できたので良しとしましょう。

皆様も素敵なクリスマスを!

DSC08867.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイくんとカリンちゃんのコスプレは安定していますね。
並んでいなくてもローブを着た状態でこれだけ大人しくしててくれるのは
凄いと思います。
うちは抱っこ(捕獲?)しての撮影でした(^^;
ワカメちゃんとライチちゃんもクリスマス風の撮影ができましたね。
なるほど、お洋服や被り物が無理な場合は
それ風の敷物の上というのはいいかもしれませんねぇ。

| rururu77 | 2016/12/26 18:16 | URL |

rururu77さんへ

あるものを使用しての撮影でした。
新鮮味はないのですが、2016年の記録にはなりますからね。
サイ君たちは慣れたものです。
ただ、被り物はカリン頼みなんですよね~。
お正月はまた鏡餅と一緒に撮ろうと思ってます。

| antoine7037 | 2016/12/31 17:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/747-438c4883

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>