チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鏡餅と一緒に

DSC08996.jpg

今回の年末年始は休みが少なく、ホピコさん御一行は帰省しませんでした。

猫たちもいつも通り、のんびりした新年のスタートです。

DSC09021.jpg

カレンダーを掛け替えたり、元旦になって年賀状を書き始めたり・・・。

頂き物の鏡餅とお節料理が唯一のお正月らしさ?

DSC09007_201701061704016f2.jpg

ホピコさんは飼い主と過ごし、お散歩三昧だったようです。

161224ついて来てる?

遅ればせながら、猫用の鏡餅帽子をカリンが被ってくれましたよ。

DSC09028.jpg

毛糸でキレイに編まれたみかん付きの帽子!

なかなか出番がないけれどお気に入りです。

DSC09038.jpg

大きさが猫の頭にぴったりで耳の出るデザインが素晴らしい。



被ったまま大アクビ、続いてお手入れしながらリラックス。

DSC09050_2017010617040873d.jpg

明るい朝日が差し込む棚の上ですまし顔のカリン。

撮影の後は2階のコタツでワカメと一緒にうたた寝していました。

DSC09056.jpg

誰かと一緒の写真は珍しい。今年もマイペースで元気に!

こんなツーショットがたくさん見られますように。

DSC08983.jpg

ご訪問ありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| 動画日記 | 17:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
のんびりした雰囲気のいいお正月でしたね。
鏡餅帽子もお正月らしくてなんともかわいらしいですねぇ。
今年もいろんな表情やコスプレや仲良しショットも楽しみにしています^^

| rururu77 | 2017/01/07 19:39 | URL |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も 猫たち元気で楽しくくらせますように
鏡餅帽子が毛糸製とはよくできてますね
こたつ猫はあたたかそうで うらやましい。うちの子たちは潜らないんです

| hoyacha | 2017/01/08 13:49 | URL |

コメントありがとうございます

rururu77さんへ
寒くなりましたね。
何となくお正月が過ぎてしまいましたが、のんびりできましたよ。
次は夏にでもホピコさんを含めてコスプレできると良いのですが。
ジュニ君にもぜひ色々試してもらいたいですね。

hoyachaさんへ
毛糸の帽子は頂き物ですが手作りでしょうね~。
こういうものが自分で作れたら楽しいのに・・・。
コタツに入らない子も居るんですね。
うちも相性の悪い子同士は無理みたいです。

| antoine7037 | 2017/01/17 11:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/749-8ac40411

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>