チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪景色を眺める

DSC09153.jpg

先週末はこちら山口も雪!

積もるというほどではなく、ほんのり雪景色といったところ。

DSC09152_20170116143808046.jpg

でも、この冬一番の寒気というだけあって猫たちも寒そうにしていました。

DSC09159.jpg

外を眺めるライチの表情がちょっと寂しげ?

チラチラと舞う雪を目で追っているのはサイ君。

DSC09205_2017011614381869f.jpg

ワカメは真剣な顔で何かを観察していましたが・・・。

DSC09169.jpg

やっぱり寒くなったのか、すぐにコタツへ戻りました。

既に満員、3匹までが限界か?

DSC09175.jpg

3匹目の猫は一瞬悩み、意を決して入り込むことが多いようです。



数日前から気になるのがカリンのくしゃみ。

食欲はあるし、動きも悪くはありません。

DSC09182.jpg

いつもよりぼんやりした目つきかな。

少し早めの10日にワクチンは済ませておいて正解でした。
(体重は4.5kgでほぼ変動なし。)

DSC09213.jpg

次の週末もまた寒くなるとか。

人も猫も風邪をひかないよう、暖かくして過ごしましょう。

DSC09206_20170116143819e3c.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも雪が降ってたのですね。
いつもと違う白い風景は猫さん達も気になるのでしょうね。
そして寒いときはコタツがいいですね。
でも4匹でも大丈夫なような気もしますけど・・・
なにか猫さん達なりの定員のようなものがあるのかもしれませんね。

| rururu77 | 2017/01/19 21:59 | URL |

rururu77さんへ

雪は積もる前に溶けたのですが、やっぱり寒かったですね。
風が強いのも猫的には気になるようです。
今シーズンはまだ4匹一緒にコタツ入りが見られません。
更に冷え込んだらチャンスがあるかもしれませんね。

| antoine7037 | 2017/01/25 21:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/750-d7b052fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>