チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

暖を取る方法

DSC09324.jpg

ストーブの欠かせない毎日が続きます。

猫が集まって順番待ちのような行列ができていることも・・・。

DSC09244.jpg

静かに並ぶだけなら良いけれど、たまに取っ組み合いも勃発。

危ないので人が居ない時は消すしかない!

DSC09301_20170213173802f4a.jpg

ストーブが消えるとコタツへ移動する猫たち。

ライチはリビングのコタツだけを利用。

DSC09319.jpg

独りの時間が欲しいのか、2階の空気が嫌なのか?

仲良しペアはコタツの中でも猫団子でした。

DSC09304.jpg

電源が切れていると隅にくっ付いて暖を取るのです。

温まってくると徐々に緩むものの、何となく離れがたい。

DSC09310.jpg

ワカメの足を枕にするサイ君。



一日の大半をこのコタツ内で過ごす2匹。

DSC09307.jpg

カリンが加わっていることもありますが、相変わらず定員は3匹まで?

この冬、4匹一緒のコタツ入りはまだ見られません。

DSC09374.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| 動画日記 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かい日も増えてきましたけど猫さんにとってもまだ
暖房器具は欠かせない季節ですね。
コタツの定員は相変わらず3名なんですね。
あと一人は入れないわけではないのに・・・。
4匹で入ってくれたら自然に4ショットになるのに・・・ちょっと残念ですね~。

| rururu77 | 2017/02/23 16:51 | URL |

rururu77さんへ

天気も気温も不安定ですね。
年々冬も暖かくなっているのか、猫4匹のコタツ入りが見られません。
カリンとライチの関係も微妙なのでなかなか・・・。
そろそろ外の猫さん達の動きも活発になりそうですね。

| antoine7037 | 2017/02/24 17:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/753-a9f0f7fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>