ハロウィンで遊ぶ

今年もハロウィンらしい写真を撮るために小物を引っ張り出しました。
新たに入手したクッキー缶、モンプチセットなども追加。

マント&被り物はサイ君とカリンにお任せしましょう。
気乗りしないサイ君をちゅーるで釣って真ん中へ誘導。

食べている隙にこちらはカメラを構えますが・・・。
周りのことなど関係ないサイ君はあっという間に完食。

もう少し留まってポーズをとってほしいのに、食べ終わったら「即」退場です。

続いて寝起きのカリンに帽子を被ってもらいました。
いつも以上に無表情な顔が残念。

まぁ、こんなものでしょう。
撮影自体が難しいのはワカメとライチ。

小物を並べた状態で待ち、近づいてくる瞬間を狙います。
やっぱりマタタビ系のモノは気になるらしい。

散々物色した後でオモチャを抱え込むライチ。
大きなかぼちゃの背後に白い顔はちょっと面白い感じになりました。

最後にワカメ。
普段は逃げられることが多いのですが、積極的に参加してくれましたよ。

いきなりオモチャを抱えて激しくキック!

新しくはないのに興奮度が高い。
古くてもマタタビの威力は消えないのでしょうか。

目が覚めている時のカリンはボールしか見ていません。
猫たちにはハロウィングッズよりおやつやオモチャのほうが魅力的なのでした。
▼ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。


| 動画日記 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑