チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

独り遊びは難しい

IMG_6045.jpg

うたた寝している子に飛び掛るライチちゃんを見た時はオモチャで気を引いてみます。

駄目!と言っても遊びたい盛りですから止められません。

カリンちゃんの代わりに子猫の遊び相手をするのも疲れるのですが・・・。

IMG_5919.jpg

やはり羽根のオモチャや獣毛ボールには積極的に食いつきますね。

白熱してくると、しばらくの間は独りで夢中になってくれます。

IMG_5915.jpg

そんなライチちゃんを冷めた目で見つめるのはサイ君。

うるさいな、と思いつつも気になるのでしょうか。

わりと近くに陣取って見ていることが多い気がします。

IMG_5937.jpg

ワカメちゃんはジッと観察するような目つきで眺めていました。

他の子が夢中になる姿を見ると、自分は遊ぶ気が失せてしまうようです。

IMG_5978.jpg

さて、カリンちゃんは?

最近の表情はどうもしょんぼりした感じで冴えません。

でも、独りで遊ぶライチちゃんを見るとついつい参加したくなるのです。

IMG_6127.jpg

ライチちゃんの気を引こうと猫じゃらしを振るとカリンちゃんが飛び出てくる始末。

こんな調子だから休めずに疲れるのでしょう。

IMG_6140.jpg

ライチちゃんがもう少し成長し、落ち着いたら事態も変わると思います。

カリンちゃんの張り合う気持ちが強い間は、ライチちゃんに独り遊びを勧めるのも難しいかもしれません。

IMG_6144.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/113-32c26ee3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>