チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

オモチャを探す子猫

IMG_6457.jpg

奥へ仕舞いこみ、すっかり忘れているオモチャがあります。

そんな忘れかけていたもののひとつがティッシュの空き箱。

キャットタワーの裏側に置かれた箱をライチちゃんが見つけ、引っ張り出してきたようです。

IMG_6236.jpg

中には紙くずや魚のオモチャ、ボールなどが入っていました。

それに気づいて、どうしても取り出したくなったのでしょう。

IMG_6230.jpg

以前、サイ君もティッシュの箱に入れたオモチャに夢中だったことがあります。

やはり同じように惹かれるのか、ライチちゃんも必死で中に手を入れて探ります。

そして寝ているカリンちゃんの横へわざわざ箱を動かしてきた!

IMG_6232.jpg

手だけでなく頭まで入りそうな勢いだったので、オモチャを出してやると・・・。

ボールも紙くずも無視。

箱の中のオモチャが欲しかったはずなのに、急にどうでも良くなった?

IMG_6293.jpg

いきなり側に落ちていた羽根のオモチャへ食いつきました。

これは一番のお気に入りらしく、なかなか離しません。

遊ぶというより齧るのが目的で、アッという間に羽根がむしられてしまいます。

IMG_6291.jpg

このオモチャはすぐに壊れて使えなくなるのが難点。

ここまで残さずむしるのはライチちゃんだけかも。

IMG_6260.jpg

カリンちゃんはいつの間にかワカメちゃんと合流していました。

相変わらずイライラをワカメちゃんにぶつけることが多くて困ります。

ワカメちゃんもなかなか辛い立場ですね。

IMG_6263.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/115-84bfff22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>