チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスタルガイザーの袋

IMG_9488.jpg

夏の間、良く購入していたミネラルウォーターがあります。

クリスタルガイザー500ml・ペットボトル24本入がパックされた状態で届くのですが、

その外袋を無造作に置いていました。

パックが袋状になっているせいか、猫たちも興味津々で近づいてきます。

IMG_9494.jpg

一番初めに見つけたのは勿論ワカメちゃん。

新しいモノは真っ先にチェックする好奇心旺盛な子です。

狭い穴から器用に入り込みゴソゴソしていると、カリンちゃんも現れた!

IMG_9482.jpg

自分も入りたくて割り込むのかと思いきや、知らん顔で待機しています。

その後ワカメちゃんが出て行ってしまうと、やっぱりカリンちゃんは動きました。

IMG_9504.jpg

順番を待っていたのか、興味の無いフリをしていたのか?

同じように中へ入って箱座り。

袋に入ると暴れるのが定番なのに、やけに居心地良さそうに寛いでいます。

IMG_9511.jpg

透明な部分から猫のシルエットが見え、何とも不思議な感じです。

カリンちゃんが出ると次はライチちゃんの登場。

IMG_9527.jpg

さすがに小柄なので出入りもスムーズ。

この子も暴れることなく、入ったと思ったらすぐに出てきました。

IMG_9523.jpg

皆と違うのは、出ると外側から袋を齧り始めたこと。

そして端をくわえたまま、移動し始めました。

袋ごと動かそうとするなんて、なかなか大胆ですね。



薄いレジ袋とは違う感触に猫たちも戸惑いつつ、気に入った様子。

サイ君も側で見ていて入りたかったようですが、袋の穴が小さすぎて無理だったのです。

代わりに大きな空き箱を提供し楽しんでもらいました。

IMG_9554.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904164137c&w赤.gif

| 動画日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/141-791786ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>