チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

庭から見る室内の猫

IMG_3512_20111123165753.jpg

寒くなってもカリンちゃんの散歩は続きます。

外の空気に触れる機会が多いせいか、他の子に比べるとフワフワの冬毛に変化してきました。

暑がりのカリンちゃん、寒さには強い体質のようです。

IMG_4003.jpg

なるべく他の3匹に見られないよう庭へ連れ出すのですが・・・。

気配に敏感なサイ君に感づかれ、窓際で睨まれてしまいます。

更にワカメちゃんが現れ、寝ていたはずのライチちゃんも顔を出しました。

IMG_4009.jpg

3匹が押し合いながら外を気にしています。

カリンちゃんが歩くのを目で追っているのです。

IMG_4010.jpg

いつもはジッと固まっていることが多いのに、落ち着きなく動く3匹。

穴掘りに夢中なカリンちゃんは室内の3匹など目に入りません。



この後、一旦後ろへ引っ込んだライチちゃんがサイ君に突っかかりました。

ワカメちゃんは玉突き状態で押され、アッという間に乱闘開始。

中の騒ぎには全く無関心なカリンちゃん。

IMG_4005.jpg

マイペースにひとりお散歩を楽しんでいました。

窓から離れた場所で遊んでくれれば他の子を刺激することもないのに!

最近は庭歩きも慣れ、スムーズに草むらを進んでいきます。



しかしリードを持ちながら写真や動画を撮るのは至難の業。

風の強い日は雑音もひどいことをあらためて発見しました。

IMG_4127.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 青いリードのサイ君バナー

| 動画日記 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓に並んだサイ君、ワカメちゃん、ライチちゃんが大・中・小で可愛かったです♪
やっぱりお外を知る猫さんの方が、冬毛に変わりやすいんですね。
カリンちゃんは、寒さよりお外が一番みたいですね。

| らいすばーど | 2011/11/23 18:59 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

カリンちゃんだけは真冬に我が家へ現れたのですが、どうも寒さには強いようです。
かなりモコモコの冬毛になってきました。

3匹並ぶと大きさの違いがハッキリしますね。
この状態だと、外から丸見えなのが良く分かりました。

| antoine7037 | 2011/11/25 17:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/174-cb325874

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>