チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワカメ1歳のお祝い

IMG_7668.jpg

我が家には4月生まれがふたりいます。

21日はサイ君、そして実は前日の20日がワカメちゃんの誕生日。

可哀想なことに、うっかり忘れるところでした。

IMG_7511.jpg

ワカメちゃんはしばらくお外猫状態だったので、ウチの子になった日というのが曖昧だったせいもあります。

ふと思い出したのが、昨年応募した“メディファスデビューキャンペーン”。

写真と簡単なプロフィールを添えて応募したところ、子猫用のキットが当選したのです。
(詳細は2010年8月21日の日記にて紹介)

IMG_7624.jpg

その時に記入した誕生日を確認し、“4月20日頃”だったことが判明。

既に20日は過ぎていましたが、「遅れてごめんね、おめでとう!」とワカメちゃんに謝っていると・・・。

IMG_7720.jpg

4月27日にこちらのキャンペーン事務局から成猫用フードがプレゼントとして送られてきました!

確かに1年後に送られる約束だったのですが、やはり嬉しいですね。

ワカメちゃんが食べるかどうかは別にして、一応はプレゼント当選ですから。

IMG_7664.jpg

来年からはサイ君とワカメちゃんを必ずセットでお祝いするつもりです。

カリンちゃんはいつが誕生日になるのだろう?とちょっと考えてしまう日々。

一番年齢不詳なのがカリンちゃんだと言えるでしょう。

IMG_7498.jpg

おそらく夏の終わり頃生まれ、我が家に来た12月15日時点では生後3ヶ月目位と予測していました。

でも実際は、小柄な体格だけれどワカメちゃんと発育ペースはほとんど同じ。

もしかしたら6月末~7月初め頃が誕生日かもしれません。

それまでには日付を決め、勿論お祝いする予定です。

IMG_7553.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/19-ab79b079

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>