チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嬉しい変化

IMG_7250

ホピコさん御一行が東京へ出発したのは2日夕方でした。

滞在は3泊4日でアッという間。

2日に近所の神社へ初詣に行ったくらいで、ほとんど寝正月となりました。

IMG_7169

それでも普段は撮れない貴重なショットをたっぷり撮影出来たのです。

ライチも初日のみ引きこもりましたが、後は皆に合流出来て良かった!

カリンちゃんは見張っていないと危険なことが多々あり、別室へ入れる対策もとりました。

IMG_7351

今回の滞在中、一番の変化はワカメちゃんの態度でしょう。

慎重な動きは相変わらずだけれど、ホピコさんと対面してもわりと平然としていたようです。

IMG_7173

びっくりしたのはホピコさんを見ながら得意の首かしげポーズが出たこと。

怖いというより純粋に興味津々だったのでは?

寝ているところへホピコさんが突然現れ、シャ~と言ったのが1回だけ。

IMG_7344

でも手が出ることはなく、ソワソワしながらもそのまま居眠りしていました。

たとえ年に1~2回でも、会う回数を重ねるごとに進歩があるのは嬉しいものです。

IMG_7108

次はカリンちゃんがもっと穏やかに接してくれると良いのに・・・。

もしかしたらライチのほうが先に仲良しになるかも?

IMG_7311

ホピコさんも4日間、猫たちの鋭い視線に耐えてくれました。

フレンドリーなサイ君の存在が唯一救われたかもしれませんね。

IMG_7113

最終日のホピコさんはお腹の調子も悪くなり心配したのですが、帰宅後は回復したそうです。

気を遣いすぎて胃が痛くなったか?と気になってしまいました。

何はともあれホピコさん、お疲れさま!

IMG_7228

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904165641c&w緑.gif

| ウエスティのホピコさん | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております~。
日々の生活に追われ・・幽霊ブログのKUMAです(笑)

ホピコさん、今年も元気にやってきたのですね~。
1年は、早いですね。
久々の4にゃん・・それぞれ個性がでてきましたね!!
みんな元気そうなので何よりです。^0^)v
また遊びにきます~。
今年もヨロシクです。

| kuma | 2012/01/07 17:18 | URL |

kumaさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってご免なさい。
アイス君達も元気にしてますか。
今年もよろしくお願いしますね。

猫4匹ともなると、さすがにホピコさんも大変だったようです。
新幹線での移動も長時間で気になりましたが、何事もなく過ごせてホッとしています。

| antoine7037 | 2012/01/08 15:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/204-af3737da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>