チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クマノミに夢中

IMG_7645

お正月明け辺りからライチちゃんが夢中なクマノミのオモチャ。

これもまた以前からあるのに、誰も興味を持たなかったものです。

くわえて運ぶ遊びが好きなライチには大きさも手頃だったのでしょうか。

IMG_7897

ネズミのオモチャ同様、投げ飛ばしたり転がしたりと激しく遊んでいます。

他のオモチャだったらすぐ奪い合いになるのですが・・・。

IMG_7623

このクマノミ君にはカリンちゃんも手を出しません。

サイ君もワカメちゃんも理解できない顔で見ているだけ。

IMG_7620

お気に入りのクマノミ君をくわえ、部屋中を走り回るライチちゃん。

今のところ、これさえあれば飽きずに独り遊びしてくれるのです。

IMG_7629

最後はベッドの上に持ち込み、齧ったりつかんだりしながらもて遊びます。

早くも糸がほつれてきました。

IMG_7641

でも、むしられたら終わってしまう猫じゃらしよりは長持ちしそうです。

気が乗らないのに突っかかってくるライチをうっとおしく思う子達には有難い存在かも。

IMG_7655

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904164137c&w赤.gif

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見捨てられたオモチャを使ってくれると嬉しいですよね。
ウチも保護子猫がいた時は、リューやひなに見向きもされなかったオモチャで遊んでくれました。
すぐに捨てなくて良かった~と思いましたよ。
ライチちゃん、お気に入りのものがあって、良かったですね。

| らいすばーど | 2012/01/12 22:45 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

誰かがいつか使うかもしれないので古いオモチャも捨てられませんよね。
うちもこれまでそんな時はカリンちゃんの出番でした。
が、ライチは更に何でも遊ぶ子だったようです。
他にもまだまだ使えるものがありそうですね。

| antoine7037 | 2012/01/12 23:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/207-ab9db316

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>