チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

並んだ猫団子

IMG_7633.jpg

季節を先取りしたメッシュベッドの人気はいまひとつですが、またたびポワソンにはカリンちゃんも食いついています。

ベッドとオモチャが届いた日の夜にはしっかりと歯形をつけていました。

齧られるのはもったいないくらい猫柄とオレンジ色が可愛い布です。

IMG_7630.jpg

もう5月なのでコタツや毛布も必要ないと思いつつ、まだ手放せない日があります。

写真は4月下旬のものですが、春になっても猫団子は見られました。

しかもこの日は団子というよりは川の字になって寝ている状態。

IMG_7689.jpg

3匹が密着して並んでいるのでサンドイッチのようにも見えます。

順番はサイ君が寝ていたところへワカメちゃんが加わり、最後にカリンちゃんがくっ付いたのでしょう。

IMG_7684.jpg

これもいつものパターンではあります。

向きを変えて数枚撮ってみると、見え方が微妙に違って面白いですね。

IMG_7693.jpg

真ん中でギュッと挟まれたワカメちゃんは段々と苦しくなったようです。

見ているとあっという間に飛び出し、3猫団子は解散。

ひとり離れて枕の側でうたた寝を始めました。

IMG_7696.jpg

その後はサイ君がベッドを降りて立ち去り、残されたのはカリンちゃんのみ。

この子だけは周りの反応などお構いなし。

どんな時もマイペースで過ごしているのです。

IMG_7698

| サイファ&ワカメ+カリン | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/22-b4bf5494

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>