チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

立ち姿とマット

IMG_9153

体型のせいかもしれませんが、猫の下半身はどっしりして安定感があります。

うちの猫達も普段から両手でオモチャをつかむし、二本足で立ちそうな勢い。

IMG_9506

特にカリンちゃんは得意なポーズらしく、見た目も可愛いのですが・・・。

ライチちゃんの立ち姿はちょっと不思議。

IMG_9509

後ろ足が長いのか、白いから目立つのか?

足元はまるで白うさぎのようです。

この格好は少し人間っぽくも見えました。

IMG_9573

ライチちゃんが変わっているのは猫用ベッドが嫌いなこと。

平たいベッドでさえ、なかなか入ろうとしません。

ドーム型ベッドへかなり接近したこの日も覗くだけで終わり。

IMG_9679

ベッドが苦手でもマットは大好き。

今月の「ねこのきもち」付録のマットを早速使ったのもライチでした。

IMG_9676

タオル地のような感触が好きなのかもしれません。

ソファの真ん中が空いていても必ずこのマットの上を狙って端に落ち着きます。

今のところ他の子達はあまり興味を示していないのでほぼ独り占めですね。

IMG_9521

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。。。(^m^ )クスッ

ライチちゃんの立ち姿。。。色っぽい足で。。。(o^^o)ふふっ♪

エロオヤジはそんなんばかり見ています。。。(^m^ )クスッ

| じゃりんこ | 2012/02/11 09:53 | URL |

ライチちゃん、猫ベッド嫌いなのですか・・・。
少し変わっているような・・・。
そういえば、ねこのきもちのマット、可愛いですよね。
これを気に入ったようで、良かったです。
ウチはこのマットをキャリーの中敷き用に使おうかな~と思ってます。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/02/11 16:10 | URL | >> EDIT

じゃりんこさんへ

白い足だから余計に色っぽい感じですよね。
どうも他の子より手足が長いようです。
伸びるとやけに目立ちますね。

| antoine7037 | 2012/02/12 11:25 | URL |

らいすばーどさんへ

初めは天井のあるものが嫌なのかと思いました。
でもオープンなベッドでもダメみたいです。
寝ているのを見たことがありません!
付録のマット、滑り止めもあるので使い勝手が良さそうですね。

| antoine7037 | 2012/02/12 11:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/229-9f119170

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>