チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ガラス越しの光景

IMG_1632.jpg

窓辺でワカメちゃんとライチちゃんが並んで庭を見ていました。

しばらく他所の猫さんは見かけないものの、鳥や虫はたくさんやって来ます。

何か動く生き物でも見つけたのだろうと思ったのですが・・・。

IMG_1618.jpg

門柱の上でカリンちゃんが寛いでいました!

今一番のお気に入りはこの場所。

勿論リード付きの監視付きなので脱走したわけではありません。

IMG_1622.jpg

なるべく他の子に気づかれないよう連れ出しますが、やはり見つかってしまいます。

ワカメちゃんはともかく、最近はライチまで外を眺めるようになりました。

我が家に仲間入りして7ヶ月、そろそろ外の世界にも興味が湧いてきたのでしょうか。

IMG_1626.jpg

いつの間にかワカメちゃんと同じサイズになった後ろ姿。

カリンちゃんは既に追い越されていますが、いずれはワカメちゃん以上に成長するかも?

IMG_1673.jpg

日当たりも良く暖かい時間帯、サイ君が久しぶりに広い猫ベッドで休憩中。

他にもベッドはあるけれど、何故かここは人気があります。

うたた寝中かと思ったらすぐに起き上がって庭を監視していました。

IMG_1678.jpg

ベッドの空いた瞬間を見逃さないカリンちゃん、すかさず滑り込みます。

好きなだけ散歩を楽しんだくせに、ちゃっかり要領が良いのは相変わらずですね。

IMG_1689.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うららかな日差しの庭は、とっても気持ちがいいでしょうね!
ライチちゃんだって、きっと出たいんだと思います。
我が家のお姫は毎日、外に出せと要求します。
まあ、庭に出しても心配ない猫なので、いいのですが、らんとやまさんは厳重な監視が必要です。
ワカメちゃんもリードつけて、外に出られるようになるといいのに!

| パパゴリラ! | 2012/03/18 07:25 | URL |

2ニャンとも、外に出ているカリンちゃんに興味があるのかな~。
というか、何故カリンちゃんだけ?・・・とか思っていたりして。
リードがつけられないと、散歩は出来ないですものね。

窓際のベッド、日当たりがよくて、気持ちよさそうですね♪

| らいすばーど | 2012/03/18 22:40 | URL | >> EDIT

パパゴリラ!さんへ

ライチちゃんも出たい気持ちはありそうですね。
今までは誰かと取っ組み合いしたり、おもちゃだけに夢中だったのに変わってきました。
そのうちリード練習させてみたいと思います!

| antoine7037 | 2012/03/19 11:31 | URL |

らいすばーどさんへ

カリンちゃんが出るのを見る姿は確かに羨ましそうです。
リードさえ出来ればいいんですけどね。
ワカメちゃんはちょっとトラウマになってますが、ライチはまだ挑戦していません。
何とかクリアしたいですね。

| antoine7037 | 2012/03/19 11:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/251-cb572e8d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>