チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

皆の寝ている間に

IMG_2909.jpg

日曜の午後、久しぶりにサイ君が庭歩きを楽しみました。

カリンちゃんばかり出ているので、ここでちょっと気分転換です。

午前中は庭、そして午後はベランダで外の空気に触れていたカリンちゃん。

IMG_2898.jpg

いつもなかなか寝てくれないのですが、しばらく日に当たっているうちに暑くなったのでしょう。

ベランダから戻ると同時に倒れこむように居眠り。

その時間帯を使ってサイ君を連れ出したのです。

IMG_2875.jpg

ライチちゃんは一旦寝てしまうとすぐには起きません。

ワカメちゃんが感づいて、早速窓際へ見学に来ました。

IMG_2910.jpg

カリンちゃんがもう少し落ち着いてくれればリード練習もできるのに・・・。

今回も部屋の中から見守るだけのワカメちゃん。

IMG_2916.jpg

さて、サイ君はスローながらも庭を歩き、空や木を見あげていたようです。

木登りでもしてみるか・・・と思ったような動作!

しかし身体が重くてジャンプもスムーズにいきませんでした。

IMG_2920.jpg

続いて今度は門柱の上へ挑戦。

カリンちゃんはひとりで軽々と登る場所です。

が、ここでもサイ君は戸惑っていたので手助けし乗せてやることにしました。

IMG_2928.jpg

保護色になり置物みたいなサイ君。

しっかり周りを見渡す姿は門番のよう。

カリンちゃんとはまた違った風情、どっしりと逞しいところが魅力です。

IMG_2929.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 09:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。。。(*^-^*)

どっしりと構えたサイ君。。。さすが王者の風格。。。

これなら、不審者が来ても安心ですね~。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| じゃりんこ | 2012/04/03 10:37 | URL |

サイくんの表情いいわぁ。
なんか逞しい。
やっぱお兄ちゃんって感じですね。
毛色もとっても好きですよ~

| monmoegy | 2012/04/03 11:35 | URL |

サイ君も外にお散歩♪
とっても気持ち良さそうですね
カリンちゃんと2にゃんで散歩はないのかな?
そのうちワカメちゃん・ライチちゃんと
みんな散歩を楽しむ家族になるのかな?

サイ君、何だか毛色がますますグレーになったような?
最後の写真、仔猫みたいでめちゅ可愛いです(*^_^*)

| のらこ | 2012/04/03 22:48 | URL |

確かに、サイ君は重厚感がありますねぇ~!
どっしり構えた姿はなんかとっても男らしい!
門柱の上のサイ君は、まるで沖縄のシーサーのようですね!

| パパゴリラ! | 2012/04/04 08:21 | URL |

じゃりんこさんへ

身体の大きさもですが、表情も引き締まってますよね。
カリンちゃんは下ばかり見ているのに、サイ君は外では空を見上げることが多いです。

| antoine7037 | 2012/04/04 17:16 | URL |

monmoegyさんへ

サイ君の毛色、相変わらず写真に撮るのは難しいです。
この日は明るすぎたんですよね~。
外だとかなり白っぽいですけど、気に入って頂けると嬉しいです!

| antoine7037 | 2012/04/04 17:17 | URL |

のらこさんへ

2匹同時に出すにはお付きの人間も二人以上でないといけませんね~。
動くスピードや方向がバラバラで一人ではちょっと大変なんです。
たまには一緒に出したいですけどね。

| antoine7037 | 2012/04/04 17:20 | URL |

パパゴリラ!さんへ

やっぱりシーサーに見えますよね。
カリンちゃんは色が明るくて目立つのですが、サイ君は門柱に溶け込んでます。
どっしりした感じもサイ君ならではですね。

| antoine7037 | 2012/04/04 17:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/263-3f3e5549

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>