チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

緑色のカブト

IMG_5400_20120505114323.jpg

5日がこどもの日ということで、昨日慌ててカブトを折りました。

お試しで作ったものより明るい色の包装紙を使っています。

鮮やかな緑色はどの子にも似合うはず!

IMG_5393.jpg

まずは主役であるはずのサイ君に被ってもらいたかったのですが・・・。

やはりサイズ調整しても被り物は拒否されました。

IMG_5399.jpg

しかたなく側に置いて記念撮影。

近くで猫草を食べていたワカメちゃんは怪訝な顔をしています。

IMG_5398.jpg

こんな時はカリンちゃんに登場してもらいましょう。

寝起きでぼんやりしているところを狙いました。

IMG_5380.jpg

すぐに頭を振ってカブトを落としてしまったけれど、何とか撮影成功。

残念ながらライチはひとり寝坊していたので不参加です。

IMG_5359.jpg

ようやく昼前に起き出し、皆は寝たのに部屋の中を行ったり来たり・・・。

今日のライチは他の子達と生活リズムが違います。

IMG_5283.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~~
今年も子供の日のカブト、用意したんですね~~
あっという間にコタツ布団もはずして
すっかり春らしいですね。

ネコちゃんたちがみんな元気そうでうれしいです。

| にきーた | 2012/05/06 03:43 | URL | >> EDIT

にきーたさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい。
最近、カリンちゃんの散歩要求が激しくて大変です。
暖かくなったのでどの子も活動的ですね。
カブトは去年の失敗を活かし、少しは見栄えするものができました!

| antoine7037 | 2012/05/06 05:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/283-300b6a93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>