チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

嬉しいプレゼント

IMG_6331.jpg

品川のおばちゃん(→私の妹です)より猫4匹へのプレゼントが届きました。

中身はオモチャやクッション、外国の珍しいフードなど盛りだくさん。

まとめて「誕生日のプレゼント」だそうです。

IMG_6288.jpg

サイ君&ワカメちゃんが4月生まれ、カリン&ライチが5月生まれということで・・・。

誕生日は推定なので、本格的なお祝いはウチの子になった日がメインです。

それでもプレゼントは嬉しいですね。

IMG_6329.jpg

おばちゃん、どうもありがとう。

一番初めに動いたのはサイ君。

ベッドでぐっすり寝ていたのに、頂き物を並べると出てきました。

IMG_6258_20120516134746.jpg

ネズミのオモチャを軽~くチェックしています。

そのうち他の3匹も現れ、あっという間に全員集合。

IMG_6278_20120516134746.jpg

サイ君がベッドを離れたと思ったら今度はワカメちゃんが納まっていました。

皆オモチャが気になるようで、周りをウロウロし始めます。

IMG_6291_20120516134659.jpg

すぐに遊び始めたのはライチ。

カリンちゃんは黙って見ているだけですが、実はもうひとつの猫じゃらしをキープ?

IMG_6295.jpg

いち早く確保するかのように、猫じゃらしの上に座り込んでいました。

眠そうな顔をしていても抜け目がないですね。

カリンちゃんがオモチャを独り占めしないよう見張らねば・・・と思います。

IMG_6299_20120516134658.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ こんなにたくさんのプレゼント 嬉しいですね^^
おもちゃもいっぱい^^
優しい妹さんですね

カリンちゃん ちゃっかりキープしながら寝てる(笑)

| mystruk | 2012/05/16 19:33 | URL |

嬉しいウマウマ&オモチャ便ですね~♪
みんなそれぞれ喜んでる♡
やっぱ気になってチェックが入りますねvvv

カリンちゃん、
何気な~~くジャラシを独り占めしようと考えてる?(笑)
気に入った!というのを隠そうと知らん顔気味のお顔が可愛い(>▽<)

| taisho | 2012/05/16 20:30 | URL |

4月・5月は誕生日が目白押しなんですね~。
オモチャやゴハンがいっぱい。(^ ^)
ちなみにカリンちゃんがキープしたネズミのオモチャ、うちの2ニャン大人気ですよ~。
獣毛のネズミなので、奪い合いです。
カリンちゃん、目ざといですね~。

| らいすばーど | 2012/05/16 23:52 | URL | >> EDIT

うゎ~。
たくさんのプレゼント良かったですね。
うちの子、猫缶プレゼントしたら、そっぽ向かれました(-_-;)

| ゆかりん | 2012/05/17 20:17 | URL |

mystrukさんへ

オモチャやオヤツのプレゼントは一番有難いですよね。
妹は東京でウエスティのホピコさんと暮らしています。
私も犬服やオヤツのお返しをしないとな~と考えてますよ。

| antoine7037 | 2012/05/17 21:59 | URL |

taisho さんへ

何だかチャッカリしてますよね。
カリンちゃん、のほほんとしている割には要領が良いです。
自分本位でマイペースなのも茶トラっぽいですね。
オモチャは皆で仲良く使ってほしいものです。

| antoine7037 | 2012/05/17 22:02 | URL |

らいすばーど さんへ

獣毛のネズミ、やっぱり人気ですよね。
うちでも皆食いつきます。
今回のもなかなか好評でしたよ~。
プレゼントはオモチャ&オヤツが一番ですね!

| antoine7037 | 2012/05/17 22:04 | URL |

ゆかりんさんへ

ネコ缶はお嫌いですか?
食べ物の好みは難しいですね~。
うちは缶詰は皆大好きです。
ドライは残してもウェットは完食しますね。

| antoine7037 | 2012/05/17 22:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/288-54b6b421

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>