チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

テレビに接近?

IMG_7648_20120606173715.jpg

カリンちゃんが小さく箱座り。目だけはランランと輝いています。

いつもはほとんど集中しない子なのに、真剣な顔つきでテレビを凝視。

何やら水辺の生き物が映っていたようです。

IMG_7650.jpg

鳥や虫なら外で本物と接しているけれど、水中の生き物は珍しいのかも?

今度は立ち上がってテレビの前へ移動。

IMG_7658_20120606173714.jpg

その後、特等席とでも言うべき台の上で見入っていました。

残念なことに短い番組で、気持ちが乗ってきた瞬間にあえなく終了。

画面が切り替わってしまった!

IMG_7664_20120606173714.jpg

呆然としたまま、ちょっと不機嫌そうに振り返ったカリンちゃん。

目の前の引き出しの取っ手を突き始めました。

IMG_7665.jpg

この部分に目をつけるなんて・・・。

テレビ好きなワカメちゃんも台に良く乗りますが、取っ手に反応したことはありません。

IMG_7692.jpg

カリンちゃんの目の付け所はなかなかユニークですね。

寝坊したサイ君はまた出遅れたものの、転がるオモチャに興奮した様子。

IMG_7671.jpg

ライチちゃんはテレビには無関心、庭先ばかり見ていました。

相変わらず外に興味津々。

そろそろ2度目のリード付き散歩にチャレンジしてみたいところです。

IMG_7668_20120606173829.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃんの箱座り キレイですね^^
真剣なお顔が カワイイです
取っ手ひっぱったら 出てくると思ったのかな
頭がいいですね^^

| mystruk | 2012/06/07 20:25 | URL |

カリンちゃん、お目目がらんらんですね~。
で、どんな生き物に興味を持ったのかしら?
なんかニョロっとしたようなのが画面に映ってましたが・・・。
ライチちゃん、リードに慣れてくれるとよいですね。
でも、そうなるとantoine7037さんが大変かな~?

| らいすばーど | 2012/06/07 23:13 | URL | >> EDIT

カリンちゃんお目目真ん丸ですね。
普段は見ることのない生き物に興味津々だったんですね。
振り返った表情もなんとも可愛いですね^^

ライチちゃんはお外が気になる様子ですね。
サイ君やカリンちゃんと一緒にお庭歩きできるようになるといいですね。

| rururu77 | 2012/06/08 21:42 | URL |

mystrukさんへ

普段は無表情な感じのカリンちゃんです。
今回は珍しく活き活きしていました。
取っ手は出っ張り具合が急に気になったみたいですね。

| antoine7037 | 2012/06/09 10:04 | URL |

らいすばーどさんへ

テレビは水中生物の卵か何かだったと思います。
不思議な物体に見えたんでしょうね~。
ライチちゃん、外には出たそうに見えますが・・・。
なかなかリードに慣れるのは難しそうです。

| antoine7037 | 2012/06/09 10:07 | URL |

rururu77さんへ

目が丸い時の顔はまた違って見えますね。
興奮しているのに表情はぼんやりしていることが多いので!
カリンちゃんも見たことのないものには敏感に反応するようです。
庭歩きもライチをうまくリードしてくれれば助かるんですけどね。

| antoine7037 | 2012/06/09 10:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/301-249f64e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>