チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

車の上で監視中

DSC00092.jpg

真っ先に外へ出たがるのはカリンちゃんですが、サイ君はその動きを見逃しません。

こちらが仕方なく折れてカリンちゃんにリードを付け始めると現れます。

DSC00327.jpg

背後からジッと睨んで無言の圧力。

こんなことが何度も繰り返されるので、頑張って2匹同時に連れ出しました。

DSC00315.jpg

まずは門の横にリードを繋ぎ、カリンちゃんを待機させます。

続いてサイ君に出てもらいました。

DSC00300.jpg

軽く背伸びをし、外に置かれたモノをあれこれチェック中。

意外とスムーズに動き、車の上へと飛び乗ります。

DSC00309.jpg

ここは居心地が良いのか、そのまま固まってしまった!

それでも堂々とした表情で家の前の道路を監視しています。

DSC00325.jpg

サイ君の見ていた眺めはこんな感じでしょうか。

普段より目線が高くて興味深かったようです。

DSC00326.jpg

そのうち繋がれたカリンちゃんがリードを引っ張ってゴソゴソし始めました。

ひとりはガンとして動かず、もうひとりは移動したいと言う!

DSC00323.jpg

私は動きがとれず、家族を呼んでカリンちゃんを見てもらう羽目に・・・。

サイ君は車の上だけで満足していましたが、カリンちゃんはたっぷり庭歩きをしないと不満なのです。

やはり猫2匹をひとりで散歩させるのは無理がありますね。

DSC00082.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃんは 緑 サイくんは赤のリード
似合ってますね~^^
2にゃん同時は やっぱり大変ですね^^;
車やヒトが通ると びっくりしませんか?
今は いい散歩の季節ですね^^

| mystruk | 2012/10/04 19:58 | URL |

カリンちゃんとサイ君で散歩の好みが違うので、大変ですね~。
ワンちゃんだと、同じ方向に歩いてくれるんですけどね。

ちなみに枝からの実は何ですか~?
植物に詳しくないので・・・。

ワカメちゃんの寝姿、グッドです!

| らいすばーど | 2012/10/06 00:14 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
ひとりで2匹分のリードは無理がありました。
急に飛び出されても困りますしね~。
車の音にはびっくりするようですが、人に対しては反応が色々ですね。
動物好きの人は何となく分かるようです。

らいすばーどさんへ
やはり犬と猫では違いますよね。
ワンコなら何頭か連れて散歩する姿も見ますからね。
サイ君も日によっては動くのですが・・・。
この植物は「風船かずら」といいます。
ぷっくりした実の中に種が出来て可愛らしいですよ。
そのうち茶色になると思います。

| antoine7037 | 2012/10/06 11:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/365-1cb99f8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>