チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

近すぎると駄目

cipher201210 764

ライチが寝ているソファにカリンちゃんが近づきます。

争う気配はなく、そのままウトウトし始めたのですが・・・。

cipher201210 755

くっ付きそうでくっ付かない、微妙な距離を保っているのです。

カリンちゃんが端に寄りすぎてソファから落ちそう。

cipher201210 761

「もう少し奥へどうぞ!」と場所をずらしてやったのですが、機嫌を損ねてしまいました。

どうもライチと接触するのは嫌だったらしい。

cipher201210 765

立ち上がって側のテーブルへ移動。

そこまで嫌がることもないのに、自分なりのこだわりがあるようですね。

cipher201210 772

一方こちらは仲良し組のふたり。

まだ密着するほどではないものの、相変わらず一緒に並んで寝ています。

cipher201210 776

猫4匹、2対2にきっちり分かれるというわけでもないのが難しいところ。

それにしても4猫団子を見られる日は来るのでしょうか。

cipher201210 777

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~、猫さんたちの寝姿って
どうしてこんなに可愛いのでしょうね♪

そして、わかります!
落ちそうだから、と手を貸すと
途端に機嫌を損ねて去ってしまうこと!

どうしてこちらの愛を受け取ってくれないのでしょうね(涙)
どの写真もみなさん眠そうで萌え萌えです♡

| mezzana@イタリア | 2012/10/19 19:18 | URL | >> EDIT

ねこさんって 頑固なとこありますよね^^;
ライチちゃんと カリンちゃん 仲良さそう
にみえるのに・・・
いつか4ねこ団子 見てみたいです

| mystruk | 2012/10/19 23:57 | URL |

コメントありがとうございます。

mezzanaさんへ
寝ている時は本当に穏やかなんですよね~。
落ちそうなスタイルで寝るのが好きなカリンちゃんです。
下手に手を出すのは厳禁でした。
あからさまに不機嫌な態度がいかにも猫っぽいですね。

mystrukさんへ
遊ぶだけならまだ良いのですが、一緒に寝るのは抵抗あるんですね。
猫同士の相性も複雑なんでしょう。
ライチ&カリンの今後も気になりますね。

| antoine7037 | 2012/10/20 14:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/374-a23b6eb6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>