チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

箱取り合戦

IMG_9225.jpg

箱の山を片付けていると、予想通り猫が集まってきてしまいました。

それぞれが勝手に好きな場所で寝ていたはずなのに、ゾロゾロと大集合。

まずはサイ君がやって来て、大好きなVolvicの箱へ飛び込みます。

IMG_9202.jpg

大きさがぴったりで動く余裕はありません。

それでも頭から入った後、きちんと向きを変えて納まっているのはさすが。

しばらく中で落ち着こうと思ったのに、すぐにカリンちゃんが参加してきました。

IMG_9204.jpg

またまた嫌になったサイ君はあっけなく飛び出します。

すると、待ってましたとばかりに割り込むカリンちゃん。

相変わらず要領の良い子ですね。

IMG_9213.jpg

サイ君は次なる箱を求めて動き始めました。

カリンちゃんもサイ君が行ってしまうと面白くないらしく、後に続きます。

追いかけるくらいなら横取りしなければいいのに・・・。

IMG_9217.jpg

わずかに遅れて現れたのはワカメちゃん。

奥で箱選びに忙しいサイ君たちのことは気にせず、手近な場所で座り込んでしまいました。

IMG_9228.jpg

大きな箱へ入って遊ぶこともなく、潰れかけの平たい箱に乗ってウトウトしています。

この日はサイ君とカリンちゃんの対決で終了。

と言っても、間もなくサイ君が去り、カリンちゃんだけの遊び場と化してしまったようです。

IMG_9215.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/39-ddabc9ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>