チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

穴あき段ボール

cipher20121122-HC 172

最近やけに4匹で集合している時間帯が増えたように思います。

ひとりになりがちなカリンちゃんまで参加しているのは嬉しい限り。

cipher20121122-HC 112

さて、こちらはワインの箱に入っていた穴あきの段ボールです。

ビンの口を固定し、箱の中で動かないように工夫されていたもの。

cipher20121122-HC 104

穴には興味津々な猫たち。

オモチャをチラつかせていたら、段々と本気モードになってきた!

cipher20121122-HC 109

カリンちゃんとサイ君が初めに反応したのですが、すぐに横からライチ乱入。

ちょうどすっぽり穴に手が入るということは、手の太さがビンの口と同じなのか・・・。

cipher20121122-HC 101

思わぬ発見でしたね。

ほとんど興味なしかと思われたワカメちゃんも参加。

cipher20121122-HC 097

納まっていた箱から飛び出し、ライチと一緒に穴を念入りにチェックしますが・・・。

先に飽きてしまったのはライチ。

cipher20121122-HC 114

退屈しのぎにワカメちゃんへ飛び掛かり、いつもの取っ組み合いになりました。

この段ボール、オモチャとして使うにはもう一工夫必要なようです。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一昨日の4匹の写真、ライチちゃんとカリンちゃんがくっ付いてるじゃないですか!
こうやって仲良くそろうのがいいですね。

そして、今日も4匹が楽しそうに遊ぶのは、やっぱりいいですね!

| パパゴリラ! | 2012/11/26 11:50 | URL |

4にゃん集合の時間が増えて うれしいですね♪

段ボールに穴って ねこさんが好きな組み合わせですよね^^
興味津々で見ている様子が かわいいです
ライチちゃんとワカメちゃんの取っ組み合い・・・
ライチちゃんが ちょっぴり強そう? 

| mystruk | 2012/11/26 22:57 | URL |

やっぱり寒くなってきたので、気持ち的には4ニャン一緒にいたいのかもしれませんね。
でも、猫団子は見れないんですね・・・。
段ボールとかって、必ずチェックしますよね~。
入るもよし、齧るもよし・・・ですよね!

| らいすばーど | 2012/11/27 00:27 | URL | >> EDIT

それよりワインは半ダースで買ってらっしゃるのですか?
私なんて1本だけ、それもイチバン安いヤツ(泣)
ワカメちゃんは、入ったはいいけれど...やはり興味なさそう(笑)

| monmoegy | 2012/11/27 07:58 | URL |

お久しぶりですmmm
長い間音沙汰なしでスイマセンm(_ _)m

みんな一緒に遊んで楽しそう~♪
やっぱ段ボール物って集まって来ますねぇvvv
でも、うちのお転婆と違って破壊行為は無いようですね(笑)
・・・ふーーん、ってお顔で段ボールに入ってるワカメちゃんが面白い(>▽<)
一工夫。。。
そうね、うちに持ってくれば花にカズタマイズさせますよぉ~~(´▽`)vvv

ボチボチ復活しますので、これからもヨロシクです~♪

| taisho | 2012/11/27 09:24 | URL |

コメントありがとうございます。

パパゴリラ!さんへ
カリンとライチもくっ付けることが分かりました。
ふたりとも眠い時はうまくいくんですよね~。
4匹で寝転んだり遊んだり・・・も以前よりは多くなって嬉しいです!

mystrukさんへ
穴があると必ず手を入れたくなるみたいですね。
段ボールもやっぱり大好きですし・・・。
最近のライチ、本当に大きくなりました。
ワカメちゃんより大きくて力が強いかもしれません。

らいすばーどさんへ
寒い時のほうがくっ付きそうですよね。
なかなか4猫団子にはなりませんが、サイ君とワカメちゃんは連日一緒に寝ています。
まぁ、全員揃って遊べるだけでも満足ですね。

monmoegyさんへ
ワインは6本入りで4000円くらいのセットを良く買います。
うちでもお買い得品ばかりですよ~。
特に寒くなると赤ワインが美味しいんですよね。
ワカメちゃん、どうも他の子に比べて賢すぎるようです。

taishoさんへ
お久しぶりです。
花ちゃんもお元気ですか~。
この段ボールは齧らなかったのですが、他の箱はライチが齧りますね。
うちでは齧らないのはサイ君だけですよ。
いずれにせよ、箱は全員大好き。
こんな時は4匹とも気が合うようです。

| antoine7037 | 2012/11/28 14:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/393-46be3ad4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>