チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

気になるオレンジ色

IMG_5958.jpg

4月に入って一気に暖かくなりましたが、未だにオレンジベストが活躍中です。

サイ君が突然暴走した時に着せるキツめのお洋服。

暴れ方が激しすぎる時は誰かに押さえてもらって着用させます。

IMG_5966.jpg

まだまだ効果抜群で、この日もソファの上でへたり込んでしまったサイ君。

それを見たカリンちゃんが不思議そうに近づいてきました。

IMG_5961.jpg

いつもと違うサイ君の背中をクンクンと匂い始めます。

身体を覆うナイロン生地に違和感を覚えたのかもしれません。

迷惑だけれど身動きとれず固まった状態のサイ君はされるがまま。

IMG_5962.jpg

ベストはその後サイ君がうたた寝の体勢になり落ち着いたところで脱がせました。

ひと通りの確認を終えたカリンちゃんは立ち去ろうとします。

IMG_5964.jpg

その時カリンちゃんにもベストを着せてみようとしたのですが・・・。

全くのサイズ違いで緩すぎる結果に。

見た目でもわかってはいたのですが、実際に着せるとサイ君の半分くらいのサイズでした。

そしてオレンジ色が茶トラのカリンちゃんには似合わない。

IMG_5953.jpg

もしカリンちゃんを抑制するための服を選ぶなら暗めの色にしなくては!

その頃ワカメちゃんは階段の下部分の手摺に乗っていました。

この位置に上がるのはワカメちゃんだけ。

手摺の場所取り合戦はしばらく続きそうです。

IMG_5939.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/4-34e56524

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>