チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

屋根なしテントベッド

cipher20121209 108

ライチは未だに屋根のある猫ベッドが苦手です。

コタツや段ボールは平気なのになぜでしょう?

cipher20121209 112

何か良さそうなベッドはないか、と探して見つけたのがこちら。

「テントベッド」という名前が付いているけれど、ほとんど屋根らしきものはなく袋状。

cipher20121209 122

これなら入りやすいかも?

最初に興味を持ったのはカリンちゃん。

cipher20121209 124

その後、わらわらと他の子達も集まってきました。

見たことのないものがあるぞ、とそれなりにチェックはしています。

cipher20121209 126

が、どうも落ち着かないようで誰も入りません。

生地が少し薄めで、入っても弾力がないのがマズイのか。

cipher20121209 129

手でベッドを持ち上げて誘導してみますが、やっぱり警戒中。

ライチは体半分ほど入りかけたものの、すぐに飛び出しました。

cipher20121209 137

寛ぐための大きさとしてはサイ君のような大柄な子にはキツそうです。

女子3匹のうち、誰かひとりでも使ってくれないかな・・・。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| 動画日記 | 14:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白いタイプの猫ベッドですね。
ふかふかで暖かそうですね。
でも良かれと思って買ってあげても気に入ってもらえるかは
難しいところなんですよね(^^;
ある日突然気に入るということもあるので
そのまま何気なく置いておくのもいいかもしれませんね。

| rururu77 | 2012/12/10 21:02 | URL |

このベッド 初めて見ました
温かそうだし かわいいですね
もし猫さんが使わなくても 足を入れて暖められそうな・・・
この寒さで ねこさんたちも使ったでしょうか^^

| mystruk | 2012/12/10 21:13 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
生地はホカホカした手触りで暖かそうです。
入口の部分は固い枠が入っているのですが、どうも底の部分が薄いですね~。
その後、置き場所を変えて様子を見ることにしましたよ。
新しいモノはなかなか難しいですね。

mystrukさんへ
うちでも買ったことのない形です。
半額セールで釣られて買ったのですが・・・。
ライチはまだまだ警戒してますね。
どうやら今回もカリンちゃん用になりそうな予感がします。
勿論、人間用もありですね。

| antoine7037 | 2012/12/12 10:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/400-23e914a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>